169266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

YUWA*中原淳一シリ… New! *Blue*さん

アジュガ、どんどん… ゆ〜かりptusさん

cotton field だいあ… cotton fieldさん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
のんきな主婦でいこ… のんきなおくさんさん
毎日のつれづれ。書… ちびありんこさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
☆母vs息子2人・・… ぷくぷくままさん
つくしたんぽぽ hachikawaさん

Comments

  ひなた@ Re:リカちゃんハウス?携帯型です~(12/05) すごいですね。
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
abyworks@ Re[1]:テープと格闘中・・・花結び編み(07/04) まるまるまろんさん 確かに~ 結構ぷ…

Profile

abyworks

abyworks

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2010.04.26
XML
カテゴリ:いろいろ
25日日曜日
会津美里町のあぐりカフェにお手伝いに行ってきました!

ここ須賀川からは羽鳥湖経由で一時間半ちょっと。
ほぼ2時間近いかな~
でもね、高速経由でも同じくらいかかってしまうんです。
遠回りするからね。

出無精のアビィとしては遠出。
でもお子たちのお楽しみも兼ねて!

会津のブロガー、オリオリさん が中心の折々クラブに混ぜていただいています。
ハンドメイドのクラブです~
須賀川、郡山、本宮、なんと千葉のメンバーまでいます。
広域クラブですね。
そのオリオリさんが役所から頼まれてバス・カフェ
のはずだったのが、違うバスに変更となり、
調理施設のついていないでっかいバス。
カフェはインフォメーションセンター内で行いました!


DSCF7566 (2).jpg
メンバーのtomくんの作った子がお出迎え~
元デザイナーで水彩画家なのに写真もすっごく人気のあるtomくん。
メンバーの大人の科学付属の2眼レフをいくつも組み立てました。
私の分も頼もうかしら・・・

DSCF7570 (2).jpg

DSCF7571 (2).jpg
外でハンドメイド品の販売もしていました。
最後にリップママさんから作品をお預かりしました。
数日中にはショップにアップします。
コットンリネンの細い糸で編まれたハンドメイド、いい感じです~
麻バッグはコラボの予定。


あれ、バスの外画像が?
見つかったらアップします~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.26 20:03:58
コメント(2) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.