121188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よつばカフェ☆

よつばカフェ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kokia8948

kokia8948

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

2010.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋の危ない習慣SPが面白かった(^∀^)ノ

秋になると、プチ欝のために、自衛本能が働いて、甘い物が食べたくなる。らしい。
今の私、まんまじゃん!?チョコレートが手放せない(>_<)

その対処法として、恋愛と有酸素運動だって。
恋愛かぁ~(>_<)

秋は閉鎖的になるから、人の事が気になり詮索したくなる→陰険なイジメが多くなる。んだって(>_<)夏は開放的なので、人の事が気にならないんだって。

虐待は繰り返される。

携帯を使う方が脳腫瘍になりにくい。

女性は子供を産むと母親脳に変わる。
完璧主義者だった人が子供を産んでから片付けられなくなるのは、脳が変わるからしょうがないんだって。

今の性格特性は遺伝だから治らないので受け入れる。

人は孤独を無くすために自分と立場が同じ人を探す習性があるんだそう。

恋愛小説に嵌まりすぎると実際の恋愛をしなくなる。

これ、すごくわかる!妄想の世界で満足出来ちゃうんだよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.20 23:01:09



© Rakuten Group, Inc.