071591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ヵラ学校-!!

あんまし変わらないよ。ww

HR終わってカラ、ァコが迎えにき-た

つか、「1Dの生徒わ至急、教室に戻ってください」とか言うから何かと思ったら

服部サン、宿題の答え配り忘れてんのwwまぢウケるwァコがつぼってた!!笑

んでSTAFFの話し合いで-

金子センパイの話終わってヵラいっち-先輩がチュッパチャップス大量に持ってたからくれた-♪ww

なんであんないっぱい持ってたんだろ(・∀・?)万引きか わら

んで、今日わダンス部のオーディションッッ

1曲目のと3曲目ので出た-

なんかうちらの踊り落ちた。

ないわ-。あんなん見せられない。完全に練習不足。ありえじ。

ね-。先輩わうまいって言ってくれるけどお世辞にしか聞こえないしさぁ。

本当ぷっぷくぷ-って感ぢだわ。w

オーデ終わってからコズわ翔センパイと帰っちゃったからァコとデッキ取りにいった

けど、やっぱ今日、練習しないってなってやめた

がしかし、4Fまで上がれず…

踊り場ごとにゴローンてして休憩。w

あんなとこでねっころがるのわァサとァコだけwまぢきもいww笑いすぎたわww

4F着いてから幸恵センパイとおしゃべりーぬ

まぢうけるわあの人wwァサも幸恵センピイも2人ともドSで、大変なことになってたww

いじりあいwwしかも激しい(ノ∀`)wまぢ笑う-

で、バイバイしてァコと着替えてマックー

昨日も行ったっけ。笑

ちょっとリッチなことした-!!エビフィレオ単品で頼んじゃった♪わら

で、薬局行って、帰ってきたッ

つ か れ た

ね む い


今日ちょっといいことあったんだぁ。
のんぴにノブくんからのmailの内容聞いた。
なんか、無神経にmailとか送ってた自分まぢむかついた。w
ノブくんがあんなちゃんと考えてるなんて知らなかった。
かなりきたわ。
まぢ自分情けない。
ね、もうどこまでァサの理想の男なんだよ。w


ごめんね。
また気付かなかったね。
ありがとね。
また君だけに色々考えさせちゃったね。

もう送らないからね。

でも、やっぱり好きでいさせて。
今わ他の誰かの隣にいても意味がないから。
想い続けさせて。

迷惑かけたりしなから…





何があったかパス制の方に書くね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月01日 20時07分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.