000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶり-

きゃ-

あ-もうやだ学校辞めたいw

2学期の体育まだ1回も出てないし

SHRもバックれてるし

文化祭のクラスのこと参加してないし

授業中けいたいイジっててなにも聞いてないし

宿題2個しか出してないし

全部、提出期限過ぎてるし

先生に見捨てられてるし

担任と副担任、最高にうざったいし

ダンス部、女子ドロドロだし

部活さいきんダルいし

後夜祭STAFFめんどくさすぎるし

もー辞めたーい

でもでもでもでも

辞めないでいられる原因が ひ と つ 赤ハート{キモーw

あぁもう見てるだけ

まぢやばい ちょー幸せ

し か し

今日病んだゎ-w

音楽の時間、久下クンがノブくんに逢った話聞いて病んだわ-w

ァサも逢いた-い(゚∀。)

久下クン【ノブくんかっこいいね!!】ってずっと言うんだもん(;□;)!!

あーもうやばいよ

しかも、ァサノブくんの友達にひどい事言われてたし…(;´Д`A ```

あー厄介

放課後わァコいなくて、コズと2人でダンス★

久しぶりに2人で楽しかったぁぁ(ノ∀`)

あんま踊ってな-い

バーモス行って食べ物買って

学校で食べて

C組行って、銀紫とやすとコズと4人で語って

けっこう楽しくって

そのまま喋り続けて部活終了- わら

のぶ顔ちっちゃい さ-わ顔でかい ゆうきお腹ぷよぷよ よっしー細すぎ パンサーかわいい

タカミー変


あーおもしろいね、しっくすないんの彼ら。

みんなとバイバイして、ヨッピと萌と闇練

の前にサイゼ あー腹立つ すごい仕返し 萌タン怖いわw

砂糖30本くらい? ガムシロ20個くらい? スジャータ26個くらい? レモン全部?

迷惑な客

もう来づらいね ははん

その後、闇練 

あれから来ない(・ω・`)

帰りわ、この前送ってくれた先輩が送ってくれたッ

あの人ちょー優しい

彼のこと話したら、協力してあげるからなんでもいいなって言ってくれた♪

この前の2ケツ良かったねって言ってくれた♪

あーもう赤団大好き

赤団でよかった赤ハート



んー久しぶりだからすごい、いっぱい書いちゃった

長くてごめんね

ぢゃーね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月08日 21時53分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.