071599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やぁ(●´∀`)ノ

あ-やっぱりこっちに書きた-♪

うん、

なんとか学校行ってるよ-。

なんだかんだ楽しんでるよ-

主にしず先輩ときょーこチャンにそうとう支えられてるよ-

2人見ると安心するよ-

もう1年ダルいよ-

休み時間にしず先輩教室来てくれたし!!もう大好き赤ハート

あ、でも昼休みわ楽しかった★

久しぶりにずっとA組の前でみんなで喋った-!!

てか暴走( *´艸`)

あーもうエロいよ エロいよ ちょ-エロいんだから-

あやとマリコとエッチンと萌とアスカとコズエとァコとありえないトークを交わしてたよ- わらわら

まーねマリコわキャバ嬢だからね

なぜか、ァサわ売り嬢らしいけどね{聞いたことね-

更にァサわAV女優もやってて実はかなりの金持ちらしいけどね

あやの上履きの中にゴミ詰めたりとか笑いすぎたね ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

放課後わ部活。頑張っちゃったり頑張っちゃったり頑張っちゃったりしたお

文化祭がんばるの

なんだかんだHigh-Cutかなり落ち着いたの うまくやってんの

今日わはんぱなく踊ったの

小川先輩に振り作ってもらったの 笑

なんだかんだァコとアレンジして使っちゃった

ぁ、そーそーァコタンよごチャンにガツンと言われて1日直った姿を見たけど

今日わ戻ってますた

殴られたいのかな★

帰りわち-やんと帰れたの(゚∀。)

ねーねー、ちーやん

ァサ帰りに言ったの取り消して-!!

やっぱりやれるだけのことやってみたーい!!

傷つくの怖がらない!!このままぢゃな-んも楽しくないもん♪

あーもう頑張っちゃうんだから 頑張っちゃうんだから

頑張っちゃうんだってば

これでこそビバ青春なはずだよ---!!!!!きゃ---!!!!!!!!



あ-話まとまらない

ぢゃーねー♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月11日 20時39分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.