000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うぅぅぅ。

やっぱここに書きたい

ていうか、こっちの日記に、最後に名前を出そうと思って。

最近、また以上に淋しいよ-。

きっと夏休みトカあんま淋しくなかったのは

忙しすぎたからだぁ。

急に暇になっちゃったからなぁ。

ていうか、あたし絶対うさぎなんかぢゃない

淋しくても死なないし

むしろ、もう慣れちゃって、全然平気で

誰に頼らなくても一人前にやってけてる。

いつからこんな強くなっちゃったんだか。

これぢゃぁ彼氏も出来ねーっつーの

いなくてもやってけるんだもん。



なんか昨日、1日中家にいて色々考えてたんだー。

まださ、S平(あえてのイニシャルw)もシュウトくんも竹チャンも学校にいてさ(3人とも辞めました)

ノブくんとかその辺みんな仲良くて

K太の家トカもノブくんや谷クンが遊びに行ってて

あたしはノブくんの側にいて

おっくうはあいつの側にいて



今想うと夢みたいな日々だよね

どうして全部壊れちゃったんだろう。

人間が作るものって本当にもろい。



あたしこのまま行けば感覚、麻痺する。笑


昨日ァコから電話来て

普通に喋ってるよ、あたし。

【ァコもう、学校の規則にまぢ我慢の限界だよー】

とか言われて

【こっちはお前の性格に我慢の限界だよー】

って言いそうになったわw

お泊り誘われて

断る理由もなくOKしてて。

だってこれから3年間これが続くんだから....



ァコへの気持ちを封印して

ァコと普通に接して

本当は逢いたくて声が聞きたくて淋しくて仕方ないんだけど

そんな気持ちも封印して

彼を忘れることにして



麻痺しちゃえばきっと楽なのかも

うん。


最近、こんな感ぢ

もうノブくんの名前は二度と出さないよ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月29日 09時41分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.