071580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EGOIST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ノブくんと別れてからもう7ヶ月くらい?

この7ヶ月、本当に長かった

なんとか忘れたくてセンパイに走ったり

好きなんだかなんだかわかんない人と

付き合ったり 遊んだり‥

どれも幸せにはなれなかった

結果的には後悔ばっかり、泣いてばっかりで

得たモノなんかなかった

だから長くてくらーい7ヶ月だった



車なんかなくたっていい

バイクなんかなくたっていい

必要以上のものなんかいらない

ただ、必要最低限のものがあればいい

素直に


「楽しい」


って思える気持ち


こんな純粋に気になるのは久々ってゆうか

この手のタイプの人は初めてだよね(゚∀。)わら


ゲーセン巡りなんかしてくれた人なんかいない

ァサがする事する事笑ってくれた人もいない

雨の中、一緒に猛ダッシュした人もいない

あんなにずっと笑ってられる人なんていなかった


きっと付き合ったら本当に楽しいんだろうなって思った(^ω^)


久しぶりにがんばろ-と思う♪


今のままでもいい気がしちゃうケド( *´艸`)

もっと楽しくなったらいいのに(^ω^)


次の水族館が楽しみでしょ-がないOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月16日 22時43分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.