320469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トコチル

トコチル

コメント新着

楽笑縁(らうふ)@ 羊毛ワールド やっと完成しました! 羊毛ワールド かな…

お気に入りブログ

お久しぶりです haruyo227さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
主婦のお買い物レビ… ひかり@主婦っ♪さん
癒しのススメ★★ kao...さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
まだ見ぬどこかへ Hawaii2004さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
パン好き ろい♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年11月05日
XML
カテゴリ:モビール
先日購入依頼をしたクリスマスモビールが昨日早くも届きました!
Christmas Tree 6 フレンステッド・モビールス社/デンマーク製
もしかして、翌日着だったかな?
うれし~い♪
丁寧な包装をビリビリやぶくと中から素敵な箱♪

モビール箱
携帯と比べるとこれくらい。かっこいいデザイン。


箱、開けてみる
じゃ~ん!箱を開けました。綺麗に入っています。



早速、飾りつけることにしました♪


モビール出した。
広げるとこんなデザイン。


1つモミの木
素材は少し厚めの紙。ホチキスはデンマーク産!?


モミの木、開く
モミの木だけ1つ1つ開いていきます。


開く作業をしているうちに糸がこんがらがってくるのでチビ太に
「ちょっと持っててね。」
と、お願い。
いじくられて、さらに危険な状態に。
結局1人でがんばります。

プすっと天井
糸の先についた紙をプスッと天井に。軽いから画鋲でOK。


気球と一緒
隣のは我が家第1号の気球モビール。
チラッと見えているエアコンをつけるとブンブン回ります!


とにかく軽いので少しの空気の流れでの~んびり動いています。
隣の部屋から息をふーっ!と吹きかけても反応するくらい。
チビ太も大喜び♪

フレンステッド・モビールス社の製品は色もよくてインテリアにぴったりでしょ♪

さりげなくかわいい雰囲気が大好きなのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月25日 22時28分18秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.