320487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PR

プロフィール

トコチル

トコチル

コメント新着

楽笑縁(らうふ)@ 羊毛ワールド やっと完成しました! 羊毛ワールド かな…

お気に入りブログ

お久しぶりです haruyo227さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
主婦のお買い物レビ… ひかり@主婦っ♪さん
癒しのススメ★★ kao...さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
まだ見ぬどこかへ Hawaii2004さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
パン好き ろい♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年12月02日
XML
カテゴリ:つぶやいてる~
<17:15>
本、早速買ってきました♪
でもまだ読んでいないの。
また読んだら日記に書きますね。
結構なボリュームです。
きっと内容も盛り沢山と期待しています。

お昼過ぎからチビ太と電車に乗って、大きめの公園に行ってきました。
帰ってきたのが5時。
ふ~、沢山あるいたなあ。
紅葉を堪能してきました。
(小さなモミジがきれいに染まっています)

池で鯉をジーッと見ていると、2組の方から鯉の餌をいただいてしまった。
ありがとうございます。
公園って、こんな交流があるからうれしいですね。
木漏れ日キラキラで目の保養してきました。
またリフレッシュしてしまった。

お昼に奮発して、スパゲティとドリアを頼みました。
最近、結構チビ太なりに食べるようになってきたので
2人分いってみちゃおう!ということで。
そしたらなんと、今日に限ってほとんど食べてくれませんでした。
お、おなかいっぱい~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

インターネットマガジン1月号でアフィリエイトについて特集組まれてますね!
「稼げなかった人のための、もう一度始めるアフィリエイト講座」
まあ、そそるタイトル。
早速、今日買ってこなくちゃ!
和田さんのブログによると大きめの書店じゃないと無い可能性があるようです。
まずは詳細を
インターネットマガジンのサイトで、立ち読みしてみてくださいね♪
買いたくなるなる~。
アフィリエイト本貧乏~(^^)
でも、うれし♪
とことこは没頭できるものがあると、本当にうれしいのです。
ろい♪さん、読み終わりました?

クリスマス・モビールに4点ほど売り切れが出ています。
今のところ、もう再入荷はしない予定ですので ご購入をお考えの方はお急ぎくださいね(^^)




【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
一度食べたらリピーター!ふわふわワッフル・ケーキ
この季節、紅茶と一緒にホッとしあわせ♪
今ならおまけつき(12/1~12/31)

エールエル選手権
↑よろしかったら、ワッフル紹介ページもご覧下さいね↑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月30日 11時26分25秒
コメント(16) | コメントを書く
[つぶやいてる~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.