320682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トコチル

トコチル

コメント新着

楽笑縁(らうふ)@ 羊毛ワールド やっと完成しました! 羊毛ワールド かな…

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
主婦のお買い物レビ… ひかり@主婦っ♪さん
癒しのススメ★★ kao...さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
まだ見ぬどこかへ Hawaii2004さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
パン好き ろい♪さん
とうふのふふ のだとうふさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年06月04日
XML
カテゴリ:モビール





フレンステッドのモビールがもう1つ我が家にやってきました。

誕生日に両親がくれたものです。

「ゾウさんかはりねずみが欲しいにゃあ♪

私は両方好きで選べないからどっちかはおまかせ!」

と、年甲斐もなく甘えた声でお願いしてみたところ

やってきたのはこちらでした~♪


ジャンカジャンカジャンカジャンカジャ~ン♪
ハリーちゃん♪

「ハリネズミのモビールぅ~!」(ドラえもん風)

顔の可愛らしさがポイントなのでアップです♪

バックにあるのは最初に我が家にやってきた5つ気球のモビール。

わわわ、見ているだけでしあわせ~♪



今回は天井ではなくて電気のひもに吊るしてみました。

チビ太がすこ~し触れる程度の長さにしてみると、

大人の視界にも入りやすいのでみんなで楽しめます。

”黄色と黒”という配色がちょっとどうかな~と以前は思っていたけど

吊ってみたら、あらうれしい。

居間の雰囲気にぴたっとハマりました。

それにやっぱり表情がかわいいよ~!

チビ太と毎日揺らしてケラケラ笑ってます。

お父さん、お母さん、ありがとう♪



おまけに?ポーチももらっちゃった(^ー^)
ポーチ
ローラアシュレイ。

小さくてやさしい色合いの薔薇の花が描いてあるそのポーチは

私に”女の子の気持ち”を思い出させてくれました。

そう!

何歳になってもこんな気持ちは忘れちゃいけないよね!

パパちゃんには豪華なゼリーのセットをもらって

うっふっふ~♪な1日でした。

誕生日は親に感謝する日なんて言っていても

すっかり物欲にまみれたとことこ散歩でありました☆



私が物をもらう度にチビ太がうれしそうに

「ありがとう。」

と、お礼を言っていた。

違うよ、チビ太。

これはママがもらったんだよ・・・(^^;)


Hedgehog Mobile
はりねずみモビール。かわいい♪
Balloon Mobile
5つ気球。素敵!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンデルセン、生誕200周年モビール
アンデルセンの得意だった切り絵をモチーフにしてあります。
アジアン・モビール
これからの季節にぴったり!
モビール大好きさん♪
モビールが身近にある方&作った方、日記でも掲示板でもいいので教えてくださいね♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月04日 08時34分16秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.