320812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トコチル

トコチル

コメント新着

楽笑縁(らうふ)@ 羊毛ワールド やっと完成しました! 羊毛ワールド かな…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ダイヤモンドプリン… ☆AKIKO☆さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
主婦のお買い物レビ… ひかり@主婦っ♪さん
癒しのススメ★★ kao...さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
まだ見ぬどこかへ Hawaii2004さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
パン好き ろい♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月07日
XML
カテゴリ:購入レビュー





まずは前回の日記で体調不良の件でご心配をおかけしまいた。
みなさま、あたたかいコメント本当にありがとうございました。
PC作業のしすぎと睡眠不足から来るものだと思うのですが
とにかくほどほどに切り替えていかないとなあ・・・と
しみじみ思いました。

**************************************

さてさて、ここしばらく東京は涼しい日が続いていましたが
そうなるちょっと前には夏日続き。
体温の高いチビ太は明け方には汗だくで起きてしまう毎日。
朝しかPC作業できない私にはそれは困る~
というわけで、とりあえず睡眠環境の改善を考えました。

そこで思い出したのが某通販誌のガーゼケット。
通販好きな方なら知っている方も多いと思います(^^;)
でもこれは高額~☆
と、思っていたら楽天で見つけたのが
松並木さんの5枚重ねガーゼケット


ランキング
でも常に上位に入っているので目に付いちゃいました。

早速、購入~♪
ガーゼ
ガーゼケットと丁寧に商品について語られたパンフ。

ガーゼパンフ
赤ちゃんを出されると弱いんですよね~(^^;)
でも赤ちゃんにもアレルギーがある方にもおすすめ・・・
ということで納得の登場。

ガーゼアップ
念のため?、アップにしてみました。

使い始めたときには思ったよりもちょっと硬さがあるかな?
と思ったのですが、洗うとずいぶんやわらかくなりました。
もっと洗うとふにゃふにゃ~♪になるのかな。
秋冬に使っている綿毛布カバーもガーゼで、
長年使っているのでとっても柔らか。
このガーゼケットもきっとそんな風になってくれるんだろうなあ。

ふちの色はもちろん、チビ太の好きなピンク。
全6色の中からこれを選びました。

でもでも!買ってからパンフを見て気づいたのですが
なんと全体に色がついてる
カラーシリーズ
もあるじゃないですか!
ピンクもあるよおおお~☆
これがよかったなあ。
あ!花柄シリーズもあったよ!

ポイント3倍があと5分で終わる!というところで
あわてて購入したのでよく見てなかった。
ま、いっか(^^;)

我が家は照り返しがきついので夜中もクーラーをかけないと
とても朝まで眠れません。
足までケットをかけておきたい私には
このムレない構造はありがたい。
ほんわかあったかいよ~。
でも、すぐに汗を吸ってくれるのでベタベタにならずに
心地いいの。

これで今夏のPCタイムは確保できるかな。
とっても期待しているとことこ散歩なのでした♪

::::::::::::::::::::::::::::::::

アンデルセン、生誕200周年モビール-アンデルセンの得意だった切り絵をモチーフにしてあります。
アジアン・モビール-夏にぴったり!
モビール大好きさん♪-モビールが身近にある方&作った方教えてください。日記にUPした方は是非、最新の日記にトラックバックしてくださいね♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月07日 08時05分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[購入レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.