320494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トコチル

トコチル

コメント新着

楽笑縁(らうふ)@ 羊毛ワールド やっと完成しました! 羊毛ワールド かな…

お気に入りブログ

お久しぶりです haruyo227さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
主婦のお買い物レビ… ひかり@主婦っ♪さん
癒しのススメ★★ kao...さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
まだ見ぬどこかへ Hawaii2004さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
パン好き ろい♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月10日
XML
カテゴリ:購入レビュー

星MONO-PORTAL賞<8月分>、受賞しましたーっ!


いつもコメントくれるお友達。
コメントを書く時間は無いけど、
たまに見に来てるよ~という方。

いつも本当にありがとうございます。

ドタバタの毎日の中、皆さんのおかげで
2年間広場を続けてくることが出来ました。


そんな中でうれしい出来事。


クチコミ情報満載のサイト、MONO-PORTALさんから
MONO-PORTAL賞をいただきましたきらきら


受賞したのは、こちらの記事です。


ヘタな手書き文字がよかったのでしょうか。
「タブレットペンで書いたからヘタクソなの。」
と言いたいところですが、もともとこんなんです。


MONO-PORTALは、
”商品を試して感想を書いたブログ”
を集めたサイトです。

ブログで商品を紹介したら、
MONO-PORTALにトラックバックするんです。

9月に正式オープンしたばかり。

MONO-PORTAL
↑クリックでサイトへじゃ~んぷ!

このサイト、とっても便利でお買い物する時は
必ずここで検索しています。

マニアな視点からいろいろ紹介してるレビューを発見したり、
画像がいっぱいのブログもあります。
それらを参考に

「そうなんだ~。じゃあ買っちゃお!」
とか
「そんなら、やめたっ。」

という風に使ってます♪
皆さんも是非、お買い物時にはチェックしてみてくださいね。


今、正式オープンキャンペーン第2弾やってます。
  ↓     ↓     ↓
MONO-PORTALキャンペーン第2弾
キャンペーンについて、または自信ありのレビューをこの記事にトラックバック!

第1弾で当選しちゃいました。
抽選ではなく、企業の方に選んでいただけたので
ものすごくうれしかったです。ウキャウキャ!

+ + + + +

さてさて、受賞についてです。

人生の中で、あまり賞をもらえるようなことって無かったので
こういうことがあるといつまでもウットリしちゃいます。

そんな私がどうしてこんな賞をもらえたのか!?

もちろん、いつもここに遊びに来てくれる皆さんのおかげです~!

みんなに見てもらえると思うから
いろんなことをやってこれました。

それまでは何もかも途中で投げ出す生活でしたが、
ここで発表できると思うと最後までがんばれました。

見てくれる人がいる、ありがたさ。
コメントをもらう喜び。
この年齢になるとなかなか自分のやっていることに
感想や評価をもらうことってないですよね。

「いくつになってもまだまだ成長できるんだよ!」

いつも応援してくれる、みんなが大好きです♪
そしてMONO-PORTALの岩田さん、和田さん。
家事を放棄してもあたたかく?見守ってくれる家族。

みんなみんな、ありがとう!
これからもどうぞ、よろしくお願いします。


ホーム









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 11時25分15秒
コメント(24) | コメントを書く
[購入レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.