181359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ ryo*s toybox...+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 18, 2006
XML
カテゴリ:『from.kobe...』








*ジャガイモのパン*






神戸・三宮のブランジェリーコム・シノワさん。


行けそうでなかなか行けなくて
久しぶりに行ってみました*

以前にランチで食べた
ジャガイモパン*
ふかしたジャガイモがパン生地に練りこんであります
塩味がきいててすっごくおいしいです*



それから
見た目のインパクトがすごくて
お友達にお土産として購入した
パッチワークの食パン*
ニンジン・黒ゴマ・レーズンと
グリーンは大麦若葉のような・・・
そんな感じのでした(^^ゞ
すっごいヘルシー*


*パッチワークの食パン*



ニンプさんへのお土産やったんやけど
食べてくれたかなぁ・・・。
(かなり引いてたし・・・^^;)




ランチもしてるので
今度はゆっくり
行って見たいな~*




 ● ●
『ブランジェリーコム・シノワ』
神戸市中央区御幸通7-1-16
三宮ビル南館地階 
TEL 078-242-1506  
8:00AM~8:00PM  
水曜定休日

 ● ●










*ただいまコメントお休みさせていただいてます*
*なにかございましたら*MAIL*をどうぞ*






Pas de lion パドゥリオン:タートルネック

:::Pas de lion:::
:::タートルネック:::


***PILGRIM:Swarovski:Ring***PILGRIM:Swarovski:Ring

***【20%offバーゲンセール!!】ル・クルーゼ ココットロンド 20cm モカ(ショコラ) MOCHA***【20%offバーゲンセール!!】ル・クルーゼ ココットロンド 20cm モカ(ショコラ) MOCHA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2006 10:33:10 PM
[『from.kobe...』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.