304162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

児童労働のない未来へ ~NPO法人ACE代表 岩附由香のブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いわつきゆか

いわつきゆか

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

s.kusuki@ ご連絡遅くなりました。 先日マイクロソフトNPO DAYで名詞交換させ…
いわつきゆか@ コメントありがとうございます! ブログ、拝見させていただきます! ぜ…
こば@ レポートをどうも、どうも こないだはお世話さまでしたぁ。 また…
chowa@ Re:それでも生きる子供たち(01/25) はじめまして。最近、御世話になった先生…
くぼきち@ 味の素についてー続き  「味の素」はキャンペーンを隠れ蓑にし…

お気に入りブログ

2008.06.02
XML
カテゴリ:携帯から更新!
児童労働 をmixiで注目キーワードにしよう!という呼びかけに応じて昨晩日記を書きました。今日見てみると残念ながらリストには上がってませんでしたが300件以上の書き込みがありました。新着とは過去一週間の日記をいうそうなので、このまま毎日書き続ければランクインするかも?!独自の計算ということで基準がクリアでないのですが3000件あれば注目キーワードになるだろうというのが発案者のルイくん(mixiで一万人以上が参加するコミュニティーの管理者であり、ACEのボランティアスタッフ)の推計だそうです。着目点が若い!ですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.02 20:25:10



© Rakuten Group, Inc.