054133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エースおかん の獣生活

エースおかん の獣生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像 755.jpg
ただいま~っ。って感じのヴィヴィアンの走り。
オカンが呼べば 近所の男の子だって無視です。何でもないと解ると即座にオカンを無視でしたけども・・・。

さて、暗黒の就職活動を経て、基金訓練校に通い・・・週末だけのバイトをしつつグッタリの日々。ガックリしつつ愛猫のシャンプー予約をしに動物病院へ行ったところ~
「就職難航中です~」と愚痴っておりました。
先生は「おかんさんなら うちで雇いたいぐらいなのに~」
とおっしゃっていただき まあリップサービスだろうと
「喜んで来ますよ!!」
と即答してたけども、忘れた頃・・年末に先生からのラブコール!!!!!
本当と書いてマジだったんですね・・・・・・3月から動物病院の受付に!

せっかく通っていた訓練校(6月までの予定)と週末だけのアルバイトも(8月までの予定)辞める事になったわけです。
廻ってきたチャンスを逃すわけにはいけませんから仕方ありません
友人もできましたし!休日に学校へは顔を出す事OKもいただきまして、
1日は「初日」を働いてまいりました。

体調を崩してもおりましたが、心機一転
受付嬢・・嬢はあんまりか(笑)受付オカンは頑張る次第なのです。

長年の飼育経験が、飼い主さんと犬猫の良い手助けとなれば幸いですよ。
小学校の夢 卒業式に大声で言いませんでした?
私は〇〇~になります!とか。
その夢だったんです。「動物病院の受付」

覚える事は沢山ありました。
特別専門用語とかありますからね~。
最初、失敗も多々あると思われますが、どうぞよろしくお願いします。
画像 758.jpg
久しぶりなのでエースもヴィヴィアンも元気にやっておりますよっていう写真を~。
足元の潰れたボール・・・潰れたので充分なんです。
すぐ潰すんですよ2分もてば良い方です(笑)エースがすぐ様破壊してしまいます。
で~だんだん・・・遊んでるうちに
画像 756.jpg
半分に、皮だけになった〇パンマンボールが・・・
これがペラペラしてそそるらしく、切れ端になってもキャッチボール遊びをする。
もはやボールではないと思うけども・・・・

よしオカンが一生懸命働いてボールくらい沢山買ってやるからな~


オカンがボールを買ってやれるよう応援ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月02日 21時59分55秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

カレンダー

コメント新着

honsakuvi@ Re:Re 実物大(08/10) 笑魚さん コメントありがとうございます。…
笑魚@ Re 実物大 一枚目のサイズだったら自分おうちでも飼…
honsakuvi@ Re[1]:実物大(08/10) うん!確かにふくちゃんは実物の方がコン…
あん@ Re:実物大(08/10) ( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。私、ボルゾイに会…
honsakuvi@ Re:先日はありがとうございました♪(08/08) あんさん コメントありがとうございます。…

プロフィール

honsakuvi

honsakuvi

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.