232108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星竜

星竜

お気に入りブログ

ふろぐのぶろぐ FrogFrogカエルカエルさん
神奈川発信!たまに… ディアスタ57さん
まったり空間 ちょっ… 銀月ぽんさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
気楽~♪ シュゥ俊さん

コメント新着

 こばやし拓也@ Re:楽天市場独占禁止法違反で告訴される(11/12) >現在、ブログのフリー配布のCGI、…
 星竜@ ひょっとして・・ ”おいどん”について語るスレの方でしょう…
 ゲスト@ Re:おいどん復活(09/19) 「利用権」「kurukuru1085」共に、削除さ…
 ゲスト@ おいどん復活 おいどんは、「利用権」 <small> <a href=…

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2004年07月11日
XML
カテゴリ:日常
私の入れた票は見事に最下得票で落選されました。
ちなみに共産党支持者ですが民主党の支持者でもあります。

自民党という名前の生ゴミには一切投票はしない事を
一生の公約としてます。

そういえば田中真紀子さん言っておりました、

小泉総理が粗悪品だとか何とか・・・

確かにその通り!ゴミが多いのが自民党!

■日刊スポーツ九州の記事■
詳細はコチラをご覧下さい。

真紀子節さく裂「小泉首相は粗悪品」


それでも49議席は納得いかないな・・・
敗北なのは確かなんだけど・・・国民の中にも
よく理解していない人がいるのかもしれません。

韓国のように野党が与党を倒すという事が
現実に日本でもあるのか!?
今後も真剣に見守っていきたいと思います。

追記
なぜ首相=自民党党首でなければいけないのか?
ソレが一番謎ですし、一番不可解な事と思っています。

政治話は難しいのでこの辺で・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月14日 15時47分09秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.