232107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星竜

星竜

お気に入りブログ

ふろぐのぶろぐ FrogFrogカエルカエルさん
神奈川発信!たまに… ディアスタ57さん
まったり空間 ちょっ… 銀月ぽんさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
気楽~♪ シュゥ俊さん

コメント新着

 こばやし拓也@ Re:楽天市場独占禁止法違反で告訴される(11/12) >現在、ブログのフリー配布のCGI、…
 星竜@ ひょっとして・・ ”おいどん”について語るスレの方でしょう…
 ゲスト@ Re:おいどん復活(09/19) 「利用権」「kurukuru1085」共に、削除さ…
 ゲスト@ おいどん復活 おいどんは、「利用権」 <small> <a href=…

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2004年07月31日
XML
カテゴリ:日常
今日はやるべき事が何にも思いつきませんでしたので
丸一日ボーとしていた気がします。

オーサカキング5時間生放送見るまでは
腑抜け状態でしたし、あまり興味も抱いてませんでしたが
ものすごいお客さんの数にテレビ越しとはいえ
ビックリしました(^^;)

台風の影響は、ほとんどなかったも同然なので
問題なく開催されました。

スイカ500玉を新人アナウンサーが切って
8000人分に振舞うというのも、なかなか粋な
計らいでしたし、なによりも野村アナは5時間以内に
長野県スイカ畑から産地直送的に
大阪まで5時間以内に持ってくるというもの。
ハンコより重い物を持った事のない人間が
25kgのスイカ二玉を持ってくるのは
ものすごい重労働というか大変だったんじゃないかな?
という感じはテレビからでも伝わってきました。

私も行ってみたいのですが、資金がない・・。

参考までにどのくらい資金がないかというと
8月分のISP利用料金引き落としが不可能確定な状態。
クロスゲートの維持料金支払不能な状態です。
(電気・電話料金は可能なんですが・・・)


7/31~8/8まで開催していますので
興味がある方は(関東とかから)オーサカキングに
足を運んでみてはどうでしょうか?

大阪をよく知ってもらおうという主旨のイベントです。
http://osakaking.com/
主催:MBS毎日放送
後援:大阪市

社運を賭けた大イベントだそうです。(笑)

ガンダムSEEDファンの方の為に
毎日放送は放送キー局という事もあり
10月から放送されるSEEDの最新作のコーナーもあります。
詳細はウェブサイトをご覧下さい。

■今日の一言■
フジテレビで以前放送された、「27時間テレビ」の
半数部分を非難します。
また、今日放送されました「ナイナイ」の内容に
私の観点からして非常に不快と思う内容が含まれていました。
100km完走した加藤さんの事です。

山本のあれは怒りというより逆ギレです。
後日、フジテレビ放送株式会社に対し番組の改善と
今後のあり方の検討について打診・抗議させて頂きます。

私が弁護士ならば加藤さんを弁護します。
で、徹底的に法廷で戦います。番組の主旨は知っていますが
精一杯走り抜いた人間に対しての暴言は芸人とはいえ
許しがたいものがあり、道徳的にも非常に良くないと
考えています。(特に子供への配慮無し)

【注意】
※フジテレビの経営方針を非難するものではありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月31日 23時10分19秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.