232112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星竜

星竜

お気に入りブログ

ふろぐのぶろぐ FrogFrogカエルカエルさん
神奈川発信!たまに… ディアスタ57さん
まったり空間 ちょっ… 銀月ぽんさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
気楽~♪ シュゥ俊さん

コメント新着

 こばやし拓也@ Re:楽天市場独占禁止法違反で告訴される(11/12) >現在、ブログのフリー配布のCGI、…
 星竜@ ひょっとして・・ ”おいどん”について語るスレの方でしょう…
 ゲスト@ Re:おいどん復活(09/19) 「利用権」「kurukuru1085」共に、削除さ…
 ゲスト@ おいどん復活 おいどんは、「利用権」 <small> <a href=…

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2004年08月08日
XML
カテゴリ:日常


でしょうね・・・。
コンセントにACアダプタをを挿そうとした時に
微弱ながら静電気が手首付近までビリビリきましたので。
考えられるのは
昨日の夕方頃の雷は落雷と思わせる衝撃が一度
聞こえましたが、その時に何かが<何かは不明。
(防音性がある風呂場に避難<雷恐怖症)

幸い、パソコン本体のどの箇所にも影響はありません
でしたが(あったならこうして日記はつけられない)

デスクトップスピーカーが壊れました.゚.(ノД`).゚.
このお金のない飢餓状態の時に・・・
いつもお金がない時に何かが故障する。

音楽を聴く方法はイヤホンしかない(T_T)
しかも面倒な事に…、内蔵型CD/DVDドライブのイヤホン挿入
箇所に差しても音が聞こえない!
直接、サウンドボードに繋がないと聞く事が出来ない上に
音量が極度に小さい。<調整できない為。
(パソコン上の設定は全て高(最大)の音量になってる。)

この状態が長く続く事は避けたいので、明日
ヨドバシカメラ梅田に行って買い換えてくる。
ポイントカードが18000円分はあるので、
恐らくタダで買える筈。問題は交通費。
ついでにキャプチャボードもタダ同然で買わないと
割に合わない・・・・・・。現金で買うと税込みで
13800円くらいでしょうか?

交通費を最小限に抑えられたとして
540円(往復)…バスが2時間に一本なのも
キツイ・・・(涙)

交通費540円の出費は今の現状では
かなり手痛い・・。(>_<;)

誰か、オイラの店で買い物してっておくれ(;_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月08日 20時07分02秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.