231518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星竜

星竜

お気に入りブログ

ふろぐのぶろぐ FrogFrogカエルカエルさん
神奈川発信!たまに… ディアスタ57さん
まったり空間 ちょっ… 銀月ぽんさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
気楽~♪ シュゥ俊さん

コメント新着

 こばやし拓也@ Re:楽天市場独占禁止法違反で告訴される(11/12) >現在、ブログのフリー配布のCGI、…
 星竜@ ひょっとして・・ ”おいどん”について語るスレの方でしょう…
 ゲスト@ Re:おいどん復活(09/19) 「利用権」「kurukuru1085」共に、削除さ…
 ゲスト@ おいどん復活 おいどんは、「利用権」 <small> <a href=…

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2005年05月26日
XML
テーマ:迷惑メール(918)

『迷惑メール』


このメールは不特定多数に送りつけられている有名な
迷惑メールだそうです。お知り合いの粗忽屋さんも
この馬鹿げたゴミメールを受け取り怒っていました。

問題のサイトのトップ(JPG)
今は荒廃し、忘れ去られているiswebに画像をアップロードしました。
怖くて見にいけないという方はどうぞ。


2005年05月29日18時37分
From: an_****さん (an_****@yahoo.co.jp)
初めまして、an_**** です。突然のメールで、失礼致します。

『集団ストーカー』(集スト)という言葉を聞いた事がありますか?
私は、その犯罪行為の被害者です。

私のHPにその被害状況を掲載しましたので、
よろしければ閲覧をお願い致します。
http://www.geocities.jp/an_*****/

集ストとは、その言葉の持つ響きとは裏腹に、その実態は『特殊工作』と
言った方が正しいです。
また、多くの一般市民の人達が、その犯罪行為の被害に遭っています。
そして、それを行っている黒幕達は『日本の富や権力を握ろうとしている』
のです。

また、何故かマスコミはこの話題を取上げようとしません。
しかし私は、その犯罪行為を抑止する為に、
出来るだけ多くの人に知って頂く事が重要だと考えています。

もしも可能であれば、
このメールの内容の掲示板への転載と、私のHPへのリンクをお願い致します。


本当ならこのまま削除なのですが、SATAKEエンタープライズ(株)に
それとなく分析を依頼しました。ものの35分で解析が完了し
返送されてきましたので掲載したいと思います。



2005年05月29日19時11分
From: Dr.ARAKIさん (******@osaka.satake-ent.co.jp)

なかなか面白い読み物ですね。2chなら笑い者ですw
それはそうとこのメールについてですが、典型的な迷惑メールに相違ありません。
私の知り合いにも同じ内容のメールが送りつけられたというのもあり
弊社の社員にも数名送りつけられました。どこでもいいんでしょうね。
文章は全て同じという事で、これは確信犯の可能性が高いです。

そもそも「集団ストーカー」の意味というのが理解されていません。
確かに集団ストーカーの事実はありますが、リストラ?
バカらしいですね。そんなのは人事で辞令が出て単に辞めさせられただけ。

相当な被害妄想です。こんなのマスコミが取り上げる訳がない。
正直、スクープにも何にもなりはしないですね。
URLを開いて確認しましたが、妄想もここまでくると芸術。
私もここまで強い妄想概念に捉われた人を見るのは久しいです。
なぜ、ストーカー被害に遇っているなら警察に相談しないのでしょうか?
その辺が謎でいっぱいです。

単にアクセス稼ぎと見るのがいいのではないでしょうか?
殆ど工事中みたいですし内容がありませんので、妄想が生み出した
脚色された空想の被害者意識そのものです。

こんなの相手にするだけ時間の無駄ですよ。
本当に被害を受けているようには感じられません。
まぁ、神経質であるという事は認めましょう。
ほら、いるでしょう?潔癖な人って・・・あれとレベルが一緒です。

最後に掲示板への転載とありますが、一種のチェーン攻撃を勧誘する
言葉であるのとリンクを強要している点からアクセス稼ぎを目的とした
自己満足のものであると確信を持てます。

SATAKEエンタープライズ株式会社 大阪支社
〒5**-****
大阪府**市*** *-**-*
代表取締役支社長:佐竹**
******@osaka.satake-ent.co.jp / *****@infoseek.jp


SATAKEエンタープライズの社長宛に送りつけましたw
こういう事は恐ろしく詳しいのは彼が、某大手匿名掲示板で
相当な発言力を現役時代持っていたからというのもあります。
今は退役して仕事に専念されています。

結論として今回のメールはゴミ。あまり沢山送られている被害があるなら
逆に警察に密告するのもアリです。
何が被害者だ!あんたが加害者じゃん!anなんたらさん(爆笑)
フリメじゃ説得力まるでなしだよねー。

そういう事で無視が一番です。届いたら削除!これで決まりですね♪

追記:愉快犯罪者の可能性が出てきました。今後も送られてくるかもしれませんが
   産業廃棄物なので見つけたら削除してしまいましょう。ザクッてね♪×4


■佐竹社長のオススメ■
盗聴発見器+盗聴対策マニュアル セット
盗聴発見器+盗聴対策マニュアル セット
税込2,079円
株式会社赤井事務所が出しているオリジナルグッズだそうです。
発売元も売っている所と同じなので格安で盗聴器を発見できるそうです。
ただ必ずしも見つけられる保証というのはないらしいですが、
佐竹社長本人が使用してますw
むしろマニュアルの方が役立つかもしれないという事です。

結構売れているらしいです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月29日 20時26分39秒



© Rakuten Group, Inc.