231644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星竜

星竜

お気に入りブログ

ふろぐのぶろぐ FrogFrogカエルカエルさん
神奈川発信!たまに… ディアスタ57さん
まったり空間 ちょっ… 銀月ぽんさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
気楽~♪ シュゥ俊さん

コメント新着

 こばやし拓也@ Re:楽天市場独占禁止法違反で告訴される(11/12) >現在、ブログのフリー配布のCGI、…
 星竜@ ひょっとして・・ ”おいどん”について語るスレの方でしょう…
 ゲスト@ Re:おいどん復活(09/19) 「利用権」「kurukuru1085」共に、削除さ…
 ゲスト@ おいどん復活 おいどんは、「利用権」 <small> <a href=…

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2005年06月16日
XML

『愚痴愚痴日記』


極端に理不尽です。今回の件は・・・。

livedoorぽすれんに対する信頼性が70%は低下しました。
私にも絶対スケジュールというプログラムがあります。
それはメール便延滞で狂わされない限り、ほぼ淘汰されていると
言っていいくらいの絶対スケジュールなのですが
まさか、それを当の「ぽすれん」によって崩されるとは思いもよりませんでした。

結局返答も定型メールですし、らちがあきません。

スケジュールプログラム例
ぽすれんに午前11時頃にレンタル確定をする

メール便にて確定の翌日の午後5時頃~到着

返送は翌日未明~13時までにポスト投函

翌日の午前11時~午後12時15分までには返却完了


赤色の所で問題が起きているわけです。
今回の事象は実に初めてで考えられない事です。

郵便事故の可能性は低そうなので、どうも問題があるとしか考えられません。

そこで著作権法貸与権に違反する形になりますが
下記に挙げるDVDを貸して頂ける場合は私書箱にてご連絡をお願いします。
DVD専門評価サイトAcgNet-OPTにも影響が懸念されますので
是非ともお願いしたい所です。
(海賊盤はダメ!正規品に限ります。)

パッケージなしでも構いません。送料をご負担頂けて貸してもいい方のみ
お願いします。(オンラインレンタルDVDの回し貸し可能)
回し貸しの場合は私の方でポストに投函しますので鑑賞後に。

再生に問題がなければ多少のキズ・汚れは気にしません。
但し現在、楽天フリマやヤフオクに出品中の方で悪いの評価が1つでもある方の
申し出には応じられません。

なお私物をお貸しいただける場合の返送時は私の方で送料を負担します。
(楽天フリマ評価:184)必ずお返しします。短期間で。

タイトル一覧
・学校の怪談(アニメ)2~6巻 (単品可能)
・映画ドラえもん のび太の創世日記
・ナースエンジェルりりかSOS Vol.4
・ナースエンジェルりりかSOS Vol.5
・バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2
・バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3
・円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 第2巻
・映画 犬夜叉 鏡の中の夢幻城
・ああっ女神さまっ 1
・クロノクルセイド CHAPTER.3~13 (単品可能)
・劇場版名探偵コナン 迷宮の十字路
・映画ドラえもん おばあちゃんの思い出
・円盤皇女ワるきゅーレ DELUXE

以上の該当作品で貸してもいいという心優しい方がいましたら
私書箱までメールをお願いします。返信の為にメアド必須です。
また信頼性を証明できる方(楽天フリマやヤフオクの評価とか)は
その旨もURL記述して頂ければ信頼における方かの確認も出来ますので
なるべくお願いします。

それらを踏まえた上で、発送先住所をお知らせ致します。
(信頼できないと判断された場合はお断りします)
なるべく即答して迅速に事を行いとは思いますが、これだけは
譲れないものがあるのでご理解ください。

オンラインレンタルDVDの回し貸しの場合は1週間ほど返却反映に
時間がかかる事をご了承ください。<なので「ぽすれん」以外は推薦できません。
(大阪より返却する形になります。)

なお、この事項は楽天フリマ「探し物」コーナーにも順次掲載致します。


あ~腹立つ! こんな理解不能な事が他にあるか!
ワンコインの一枚くらい発行してくれてよいだろうが!
スケジュール崩壊の責任をとれー!ライブドア!!

お膝元にも書いてやろう…。納得がいかない…。
http://blog.livedoor.jp/shathisu0016/
お膝元に書いてやりました。


■オススメ・アニメ■
陰陽大戦記 4
陰陽大戦記 4
税込 3,152 円

関係ない事ですが、レンタル勢力を弱める為には?
レンタル可能商品をセル販売として売り上げてセル勢力を強める事です。
そんだけ、今回は怒っていると言う事です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月16日 16時50分25秒
[ネット関連・技術関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.