115271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NACS-BOX

NACS-BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あちゃ。

あちゃ。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

August 3, 2008
XML
カテゴリ:大泉洋
洋「あんな動きながら屁は出ないよ!どこでも屁が出るヤツとは思われたくない」
という話を動きながらしてました。すると
ウエンツ「やっぱ大泉さん、そんなスーツ来ててもそういう動きしたらねずみ男にしか見えない」だって。
撮影裏話では
ウエンツ「沖縄ロケで携帯の電波も届かないところに行ったんですよ。そしたら上地くんが電波が届く場所を探して動き回って、「電波だから上に登れば拾える」とか言って泊まってたホテルの屋上に上がって「この辺だ!」って携帯むけたらアイツ一発で見つけちゃって、本当にソコは電波が1本だけ立って少し離れるともう入らないの!そのホテルは電波が届かない場所で日常を忘れて…っていうのがウリなのに見つけちゃって(笑)」
洋「僕はそれを聞いて入ってから。スタッフから「基本的に電波届かないんですけど1カ所だけ入ります」って。だからマネージャーは狭い所にひしめき合って連絡取ってたよね。」
他にも沖縄ロケでヤンバルクイナが見られるということでウエンツが絶対見る!と意気込んでたそう。でも麗奈ちゃん室井さんが先に見つけ写真も撮ったという話。
洋「コイツが「俺も写真撮った!」って言うから見せてもらったらヤンバルクイナじゃなくて…鳩なんですよ!」
ウエンツ「いやーアレはヤンバルクイナでしたよ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 4, 2008 01:33:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[大泉洋] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Thankue N… すぬ★さん
☆★☆3cue23☆★☆ 帆弥。さん
いつもどうもありが… すみよ(^o^)/さん
残念な猫の戯言 しずくん♪さん
ALL MY FA… かほo_nvさん

コメント新着

あちゃ@ すみよさんへ 体調はとりあえず落ち着いてます ただ悩み…
すみよ(^o^)/@ ご無沙汰してます 祭りありがとうございました! 久しぶりに…
あちゃ@ かっき~さんへ お~!私も8日夜だよ(^-^) 是非待ち合わせ…
かっき~@ こんばんは☆ 私も今年はファンミ当選したよ~(^-^) 8…
あちゃ@ かっき~さんへ お久しぶりです! 祭りね、今回グッズもそ…

© Rakuten Group, Inc.