1211769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

One Nation Under A Curry

One Nation Under A Curry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bigjaymac

bigjaymac

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012年09月22日
XML

今年もなんかやります

とりあえず決まっている所まで書きます

いろいろと動きます
御承知の上
見てください

 

11月3日祝日

「第ゼロ回 仙台カレーフェスティバル」

秋保「木の家」にて

11時ぐらいから15時ぐらい

入園料込 一人2500円

★出演者★
野菜を育てる人◆ くまっこ農園
  野菜を伝える人◆TAROやおや
     カレーをつくる◆マサラワー ラー
       カレーをつくる◆プンチランカ曽根
      カレー屋さん◆スープカレーさくら
伝える人◆はぴい
伝える人◆島田真人
つなげる◆あちゃーる
つながる人◆皆さん

カレーにはこだわってないです
とはいっても
カレー食べ放題

今回の主眼は

野菜

これが主役です

野菜やそれを食べる人たちのワッカです

無農薬の畑で野菜とったものを皆さんに食べてもらいます
カレーでね

主役は野菜

農家さんの話
八百屋さんの話
インド料理の作り方
野菜も買えます

皆でおんなじ空間で楽しみましょう

とりあえずこんな感じと言うことで
捉えておいてください

10月1日から申し込み開始しましょうか

続報や変更ありです
まだこれからです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月22日 23時43分35秒
[お店からのお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.