010271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのアケメネス朝ペルシア

みんなのアケメネス朝ペルシア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

開け目寝子

開け目寝子

Favorite Blog

走れ、走れ… スラック233さん
Kingdom Yokohama … Rimuzuさん
トトロ と まっく… Μιξさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/21pwqoi/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Calendar

2008.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エッチがいますよ!(b≧▽≦)



はい、今日のタイトルはかなり刺激的ですねー!

なぜこんなタイトルになったのか…

それはブックオ○で買った一冊の小説が、ティーンズな僕のハートにイタズラをしたからです




その名も
『カレンダー・ガール(ステラ・ダフィ著)』




購入したキッカケは、ボロボロのオビに書いてあった衝撃の単語でした



「ブロンド美女になりすまし、レ○ビアン探偵は潜入した。」



…レ、レ○ビアン探偵!!? 



(´Д`#)       しかも50円かぁ………


ちょっと恥ずかしかったので、ちかくにあった『白き旅立ち(渡辺淳一著)』というカモフラージュを重ねて……レジへGO!女性店員さんは、オビの『レ○ビアン』という単語にまったく気がついていないようでした(そう自分に言い聞かせました)。そして、



購入したわけです(b≧▽≦)





こんなこと書いて、コレを読むみんなに嫌われないかどうか正直不安です。アイムシャイだし…

でも『日記』って僕の思ったことを素直に残すものだとも思ってるので、あえて書きました。

『僕のエ○スを紹介します』

って感じかもしれませんが、決して韓流ではないのです!それは信じて下さい!( ̄□ ̄;)




いまは、半分くらい読みました

なんか全然エロいシーンが無いので、パラパラめくって探してみたところ


エロシーン(基準は僕自身が決定)を含むページは、なんとたったの四ページだった事が分かりました




でも、今はエロよりも話の面白さに感動してるので、満足ですヽ(゜ω゜)ノ





本との出会いって、どんな形であれ大切ですよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.23 19:20:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.