059128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちょ☆のひとり言

あちょ☆のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あちょ☆

あちょ☆

コメント新着

 あちょ☆@ Re[1]:ごめんなさい chocoちゃんさん >ブログをお引越したの…
 chocoちゃん@ Re:何でもできる(05/15) 恐れ入ります。ヨーグルトを作る道具を購…
 あちょ☆@ Re:お待たせしました 椿さん >携帯だと一番見やすいんだ~。…
 あちょ☆@ Re:美味しいよ 椿さん >これね、すっごく簡単で、すっ…
 つばき@ とうとう?! とうとうお引越しですね。PCで見ると不便…
 つばき@ 美味しそう~♪ なめたけご飯美味しそう~!! 水菜のシャ…
 あちょ☆@ Re:楽天仲間さん、ありがとう yukariwainさん >全然大移動じゃなくて…
 あちょ☆@ Re:ありがとうございました アンさん >5月に入ってすぐに産み始め…
 あちょ☆@ Re:だめだめ~!!(怒) 黒砂糖さん >卵食べちゃダメ!!私の大事な…
 あちょ☆@ Re:おおっ!(05/31) おてもやんさん >おてもやんさんも重か…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(149)

pottery

(15)

flower

(36)

cooking

(61)

shop

(11)

restaurant

(17)

cinema

(25)

trip

(18)

trip Germany

(14)

medaka

(8)

job

(10)

shopping

(13)

gigolo

(5)

life

(13)

notes

(76)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004/01/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お誕生日です。ひとつ歳をとりました。
私は、誕生日は歳をとる日だとは思ってないの。
自分がこの世に生を受けた大切な日だと思う。
だから、人に言いたくない歳になっても誕生日は好き♪

昨日の約束通り、母がお昼ご飯をご馳走してくれた。
三越広島店2階「ゆとりの空間」。
前から気になるお店だったけど、いつもいっぱい。
本日は全館で中華街展開催中のため、
こちらのお店も中華の特別メニューだった。
中華風のプレート料理&ミニラーメン(坦々麺風?)&デザート(杏仁胡麻豆腐?)&プアール茶。
おいしかったよ!でも、大食いあちょ☆のお腹は満足せず・・・、9階に行って中華まんを買って食べました。

それから、学校行くので母と別れる。
夜うちに帰ると、母がお寿司をにぎってくれてました。「買う」でなく、「にぎる」があちょ☆母らしい。

母、今日はほんとにありがとう。

そして、掲示板にカキコしてくださったみなさん、ありがとう。
お願いしておきながら、イマイチ掲示板の使い方がわからない。
あれって、ひとつひとつに返事は出来ないのかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/01/18 09:24:58 PM



© Rakuten Group, Inc.