059137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちょ☆のひとり言

あちょ☆のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あちょ☆

あちょ☆

コメント新着

 あちょ☆@ Re[1]:ごめんなさい chocoちゃんさん >ブログをお引越したの…
 chocoちゃん@ Re:何でもできる(05/15) 恐れ入ります。ヨーグルトを作る道具を購…
 あちょ☆@ Re:お待たせしました 椿さん >携帯だと一番見やすいんだ~。…
 あちょ☆@ Re:美味しいよ 椿さん >これね、すっごく簡単で、すっ…
 つばき@ とうとう?! とうとうお引越しですね。PCで見ると不便…
 つばき@ 美味しそう~♪ なめたけご飯美味しそう~!! 水菜のシャ…
 あちょ☆@ Re:楽天仲間さん、ありがとう yukariwainさん >全然大移動じゃなくて…
 あちょ☆@ Re:ありがとうございました アンさん >5月に入ってすぐに産み始め…
 あちょ☆@ Re:だめだめ~!!(怒) 黒砂糖さん >卵食べちゃダメ!!私の大事な…
 あちょ☆@ Re:おおっ!(05/31) おてもやんさん >おてもやんさんも重か…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(149)

pottery

(15)

flower

(36)

cooking

(61)

shop

(11)

restaurant

(17)

cinema

(25)

trip

(18)

trip Germany

(14)

medaka

(8)

job

(10)

shopping

(13)

gigolo

(5)

life

(13)

notes

(76)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/02/03
XML
カテゴリ:pottery
久々の陶芸です。

サークルには時々顔を出しておりますが、
作業自体はこの日以来。
オクトーバーって10月でしょ、ってことは4ヶ月ぶり!?びっくり
こりゃ、ひどいな・・・怒られるのもムリないわしょんぼり

こんなあちょ☆がやる気になったのは、「アン様きらきらのおかげ。
アンさんの素敵な器を拝見しているうちに、
あちょ☆の作陶意欲もやっとこさ芽吹き始めたのですひよこ

特に、この桜の器→アンさん遊陶里だより(34)、素敵でしょうさくら

で、アイディア頂戴して、作っちゃいましたスマイル

  あれ?何か違う?西条白土

えっとぉ、同じものが作りたかったのですが・・・
  
  型紙が大きすぎたみたいで・・・
   
    桜のかわいい器のはずが・・・
     
      カレー皿!?(しかし、カレーこぼれる)

2kgの土で3枚しか作れなかった涙ぽろり

アンさんとの違いは、「5」の乾燥
うちのサークルではね、こう↓
  ハイテク機器?

電子レンジで40秒、チーンひらめき

私が一番神経使うのは、「4」の締め!!
『「トン」と叩いたら、石膏バラバラ事件』を以前に起こしまして、
それ以来サークル一の力持ち、男組(力仕事で活躍する人たち)組長たぁ、あたしのことよ。

来週は、かわいい型紙作ってリベンジだーぐー

アンさん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/04 08:56:38 PM
[pottery] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.