059051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちょ☆のひとり言

あちょ☆のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あちょ☆

あちょ☆

コメント新着

 あちょ☆@ Re[1]:ごめんなさい chocoちゃんさん >ブログをお引越したの…
 chocoちゃん@ Re:何でもできる(05/15) 恐れ入ります。ヨーグルトを作る道具を購…
 あちょ☆@ Re:お待たせしました 椿さん >携帯だと一番見やすいんだ~。…
 あちょ☆@ Re:美味しいよ 椿さん >これね、すっごく簡単で、すっ…
 つばき@ とうとう?! とうとうお引越しですね。PCで見ると不便…
 つばき@ 美味しそう~♪ なめたけご飯美味しそう~!! 水菜のシャ…
 あちょ☆@ Re:楽天仲間さん、ありがとう yukariwainさん >全然大移動じゃなくて…
 あちょ☆@ Re:ありがとうございました アンさん >5月に入ってすぐに産み始め…
 あちょ☆@ Re:だめだめ~!!(怒) 黒砂糖さん >卵食べちゃダメ!!私の大事な…
 あちょ☆@ Re:おおっ!(05/31) おてもやんさん >おてもやんさんも重か…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(149)

pottery

(15)

flower

(36)

cooking

(61)

shop

(11)

restaurant

(17)

cinema

(25)

trip

(18)

trip Germany

(14)

medaka

(8)

job

(10)

shopping

(13)

gigolo

(5)

life

(13)

notes

(76)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/02/19
XML
カテゴリ:cinema
本日月曜日は、メンズシネマデー。
あちょ☆もアッコ風に帽子を被って、こっそり紛れて行ってみました。
体格では、そこらへんのおっちゃんには負けませんからスマイル

なーんちゃって、
会員様デーでもありましたので、そちらご利用です。
一応、おっぱいついてますから(はしたなくて失礼雫

レディースデイと違って、かなり空車
殿方はお遊びがお下手ですね。

本日の映画は「守護神

お久しぶりのケビンコスナー様。
私も「ボディーガード」でもれなくファンになりましたダブルハートが、
ここ数年はご無沙汰。
しかし、年は取りましたが、やはり素敵ですどきどきハート
この映画で、またコスナー様熱の発症です。

ストーリーは、アメリカ版「海猿」
前半は、「あれれ?リメイク?」ってくらいお話が似ています。
さしずめ、コスナー様は「藤竜也」?
後半は、涙涙ぽろりでした(あちょ☆は泣き虫なので、泣けなくてもせめないでください)

「海猿」ファンの方には、おすすめでございます。

ファンはファンでも、うちの会社のお姉様方のように、
ドラマ版の毎回映るシャワーシーンを期待している方々には
オススメしません。生の肉体美は出てまいりませんので。あしからず。


とても面白かったのに、なぜか中盤うとうと眠い..
肝心の若者が救難士を志願した理由を見逃しました。
どなたか、見られたら左下のメッセージを送るから教えていただけませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/20 12:19:45 AM
[cinema] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.