059055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あちょ☆のひとり言

あちょ☆のひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あちょ☆

あちょ☆

コメント新着

 あちょ☆@ Re[1]:ごめんなさい chocoちゃんさん >ブログをお引越したの…
 chocoちゃん@ Re:何でもできる(05/15) 恐れ入ります。ヨーグルトを作る道具を購…
 あちょ☆@ Re:お待たせしました 椿さん >携帯だと一番見やすいんだ~。…
 あちょ☆@ Re:美味しいよ 椿さん >これね、すっごく簡単で、すっ…
 つばき@ とうとう?! とうとうお引越しですね。PCで見ると不便…
 つばき@ 美味しそう~♪ なめたけご飯美味しそう~!! 水菜のシャ…
 あちょ☆@ Re:楽天仲間さん、ありがとう yukariwainさん >全然大移動じゃなくて…
 あちょ☆@ Re:ありがとうございました アンさん >5月に入ってすぐに産み始め…
 あちょ☆@ Re:だめだめ~!!(怒) 黒砂糖さん >卵食べちゃダメ!!私の大事な…
 あちょ☆@ Re:おおっ!(05/31) おてもやんさん >おてもやんさんも重か…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(149)

pottery

(15)

flower

(36)

cooking

(61)

shop

(11)

restaurant

(17)

cinema

(25)

trip

(18)

trip Germany

(14)

medaka

(8)

job

(10)

shopping

(13)

gigolo

(5)

life

(13)

notes

(76)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/02/26
XML
カテゴリ:cinema

やっと観てきました「墨攻

アンディ・ラウ様ですダブルハート

韓流ブームが訪れずれるまで、私は香港・中国映画大好きでした。
もちろん今でも大好きです。
その中で一番好きな役者さんが、今は亡き「レスリーチャン」
その次が、「アンディ・ラウ」

いつまでも少年ぽいかんじが素敵です。優しそうだしねぇ目がハート
でも、「墨攻」のHPで知りましたが45歳なんですねびっくり
今日アカデミー作品賞を受賞した「ディパーテッド」は、
彼出演の「インファナル・アフェア」をリメイクしたものです。
「マット・デイモン」の役ですね。

ストーリーはですね、はっきり言って女性受けはしませんね。
今日はメンズデイ。先週に比べるとおじさん、お兄さん多かったです。

農民併せてわずか4000人の城が10万の軍に襲われ降伏寸前。
そこに現れる兼愛・非攻の思想集団墨家の「革離(アンディ・ラウ)」
彼はこの城の軍師となり、城と民を守るためたったひとり10万の軍に立ち向かう。
さてさて、その結果は・・・。
ちょっぴり女性受けように革離の恋もちらっとあったり、
よくあるパターンの城主がいやーな奴だったり、
でもって、すべてが、最後で「何でよ!?」な終わり方なんですよね。
うーん、消化不良わからん

日・中・韓の合作のようです。
原作は、日本の漫画(読んでみたい)。
私は音楽がとっても気に入った(今もHPの音楽かけっぱなし)のですが、
これも日本人担当みたい。

へへへ、ラウ様がかっこいいので、壁紙にしてしまいました。
ラウ様とビョンホン様、同時にプロポーズされたらどうしましょうぽっ
今日の映画の頼れる度からするとラウ様だし、でも45歳か~。
年の近いのビョンホン様のほうが、子育てもラクかな~。
やばい、また妄想ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/27 12:47:58 AM
[cinema] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.