
TEIJINの超音波治療器、酸素カプセル、栄養のとれた食事とサプリメント、極力右手を使わず安静にしていたお陰で骨折していた部分には順調に新しい骨がつきはじめて、大分痛みもなくなりました。
まだドクターには「まだ力は入れないように」と念を押されつつもリハビリのグーパーやストレッチはしていいとのことで早速シャンプーにチャレンジ。
まだ間接が動かないが、片手で頭洗うよりは雲泥の差。
|
Re:やっと右手で頭が洗える。(01/18)
|
TAKUさん
|
アッカさんのファンです。
骨折大分治ってよかったですね
これからも頑張って下さい
応援してます(2010.01.18 20:57:02)
|
偉大な熊…いいですね
|
リアルキックボクサータツさん
|
今年はDEEPチャンピオンになってdreamで暴れちゃって下さい(2010.01.25 17:29:14)
|
アッカ選手が好きです
|
リアルキックボクサータツさん
|
dreamでまた昔のような大活躍が出来るように心から願っています
応援してます(2010.01.25 17:31:28)