449978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸姉妹Diary☆

神戸姉妹Diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s-sisters

s-sisters

Freepage List

Headline News

Oct 10, 2005
XML
カテゴリ:子育て
実は、公園デビューかなり、遅かったんですよネ。仕事を辞めてから初めてだったので、満1歳になってからでしょうか?
保育園で遊んでいたので、『まぁ、いっかぁ・・・』と思っていたのですが、歩き出すとパワー有り余って、家の中が大変な事に^_^;

それで、公園で何を楽しむのかと思うと、うちの子、ひたすら大きい子達を追ってるんです。野球、バトミントンしてたり、ブランコ乗ってる子達を、またまた鳩やスズメなんかを。ボールにあたったりしたら危ないんですが、まるで邪魔しにいってるみたいに見えるんだけどとっても楽しそう。

それで、昨日アンパンマンのボールを買ってきました~。今日は天気が悪く公園にいけず、明日これでボールを追いかけてくれるといいなぁ、、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2005 08:33:01 PM



© Rakuten Group, Inc.