450485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸姉妹Diary☆

神戸姉妹Diary☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s-sisters

s-sisters

Freepage List

Headline News

Jan 10, 2006
XML
カテゴリ:子育て
昨日は、振袖姿の新成人を街でたくさん見かけました。

二十歳くらいってほんとにかわいいですね。

そんな中、私は、ACKYと神戸へお出かけ。

ACKYに子供と遊んでもらっている隙に、バーゲンでいろいろ買い込みました。

そして、とってもいいブーツを発見しました!

子供とお出かけの時は、だっこしたりするので普通のブーツだと疲れるので、スニーカーばっかりはいていましたが、持っているコートと合わないし、足が寒い。

そこで、機能的で、形もダサくないブーツないかなあって出かけたのですが、Gaborのロングブーツ、まさに探していたもの。

サイズが無く取り寄せ中なので、週末が楽しみです♪



さて、最近の話ですが、夕方になるとイライラすることが多く(一番ストレスを感じる時は、夜の寝かしつけ)、普段は、マイペースで怒らないタイプなので、なんでこんなにイライラするんだろうと思っていました。

ふと、カルシウム不足かなぁ・・・と思って、子供を寝かしつけたあと、ヨーグルトを食べてみると、10分くらいたった時から、すっとイライラがなくなりました。

ほんとに不思議?!

それ以来、じゃこ、ヨーグルト、牛乳、チーズなどを冷蔵庫に常備して毎食食べています。

栄養のバランスってこんなに大切なんですね(^.^)


BY YOKKO







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2006 01:00:17 PM



© Rakuten Group, Inc.