138193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

割れないココロ

割れないココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

acryl heart

acryl heart

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

*ageha* slowな日々 *ageha*蝶さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
Dream You… まゆニャンままさん
T字路マダムの呟き 瑠璃さんざしさん
hina日記 hina7522さん

Comments

acryl heart@ Re[1]:Kのすけのライブに行ってきました!(03/29) yumestudioさん ライブ、めっちゃ面白か…
yumestudio@ Re:Kのすけのライブに行ってきました!(03/29) ライブ楽しそう♪ 実は彼女でぇ~す、とか…
yumestudio@ Re:本日 「大人のための読み聞かせ会」です!(03/27) 顔面の仕上げ作業てww なんか銅像とか木像…
acryl heart@ Re:あ、まちがえた(汗)(03/20) yumestudioさん (笑) 間違いでしたか(…

Category

2016.03.29
XML
カテゴリ:Kのすけのこと

今日はKのすけ所属の軽音部のライブの日!

てことで、テンション上げ上げで四条大宮のライブハウスまで行ってきました。

 

 

いやあ、楽しかった大笑い

 

 

昨年末のライブと比較すると、

Kのすけ、かなり腕を上げてました。

日々の努力が実ったようで良かった良かった。

 

 

保護者の方(誰のお母さんだかわからないけど)二人が

 

「この間のライブでKのすけくんのファンになったの!」

「Kのすけくん、この間のライブより上手くなったね!」

 

なんて声を掛けてもらい、Kのすけ大喜び。

 

 

で、私にも嬉しいお言葉をいただきました。

 

「ママに見えない~!」

「彼女みたい~!」

 

え?マジか!

お世辞でもなんでも嬉しいから受け入れちゃえ!てことで

 

「ありがとうございま~す。実は彼女で~すハート

 

とか言いながら、Kのすけと腕を組んだりしておきました(笑)

 

 

Kのすけ、こんな感じで頑張ってました ↓

 (顔出しに少々抵抗があるようなので、あえてのピンボケ写真です)

 

ちなみにこの演奏の後は上着を脱ぎ、Tシャツ姿を披露。

そのTシャツがこれ ↓

 

Kのすけにリクエストされ、昨夜私が描きました。

 

 

ライブでそこそこウケたので良かったです。

顧問の先生もきちんとツッコミ入れてくれて感謝感謝(笑)

 

次のライブも楽しみです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.29 22:52:48
コメント(2) | コメントを書く
[Kのすけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.