057079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目利きで上質ライフ!

目利きで上質ライフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Comments

CyberQ@ Re:成功事例から飛んで参りました(03/06) モノ666さん 長い間更新していませんので…
モノ666@ 成功事例から飛んで参りました 初めまして。モノ666と言うモノです。 私…
CyberQ@ Re:たびたびありがとうございます(01/11) 優柔さん 最近は仕事が忙しく、なかなか…
優柔@ たびたびありがとうございます 東芝修理の方が知り合いに・・うらやまし…
2007.01.25
XML
カテゴリ:+楽器・機材+
ギターの壁掛け金具が売られていることを知り、
自宅でもギターは壁にかけて飾る事にしました。ただ、問題は

壁に穴を開けずに実現するにはどうすれば・・・

ということでしたが、
楽器店を参考にアイリスオーヤマの伸縮間仕切りを壁にピッタリくっつけて立て
そこに市販のギターの壁掛け金具を取り付けることにしました。

必要なものは・・・

メタルラックの伸縮間仕切り

ギターの壁掛け金具

あとはネジを受ける適当な鉄板です。

出来は完璧!!すごく美しいし、メッシュなので色んなものをかけられます。
金具の取り付け位置を考えれば4本分まで取り付け可能でした!
ギターの収納に困っている方にも、眺めて愉しみたい方にもお勧めです!

★★★★★★★★★★サイトマップ★★★★★★★★★★
 TOP>>楽器・機材>>ギターを壁掛けディスプレイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 07:05:37
コメント(6) | コメントを書く
[+楽器・機材+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.