051570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきゅぱ・てぇ

あきゅぱ・てぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てぇ-

てぇ-

フリーページ

お気に入りブログ

多忙なパパのかんた… 新城 優さん
主夫なひととき moimocoさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
I'll Sleep When I'm… り〜やん☆(^-^)ノさん
Tommy's Garden Tommy1015さん

コメント新着

肩こり太郎@ さかのぼり野郎? 日付をたどりながら読んでます。 ばんど…
肩こり太郎@ おお! なんと写真付きですか!! 気に入ってい…
てぇ-@ 掴めるお腹・・・ ゴハンたらふく食べたら、どうやらお米代…
肩こり太郎@ そりゃ掴める様になるよぉ~ 食後のデザートを控えるだけで随分違うよ…
肩こり太郎@ お好み焼・・・ うちは時々翌日のお弁当に切り身(?)が…
2006年01月08日
XML
カテゴリ:デート・旅行
http://www.hotel-arex.co.jp/index.shtml

4人で27000円って聞こえたような気がしたけど・・・
勘違いかなぁ?

じゃらんで見たら7万幾らって・・・
嘘でしょ?

結構ノホホンと、「エクシブに比べたらきちゃないなぁ」って
思ってたんやけど・・・


77000円やったとしたら、エクシブで最高の料理食べても
おつりが来ると思うよぉ?

恐ろしい。


10時半に朝霧駅に集合して、一路淡路へ。

タコフェリーで移動して、
淡路の端っこ、鳴門で渦潮を見て、洲本温泉へ戻ってきたよ。

最初、「鳴門のホテル ルネッサンスリゾートナルト」って聞いて
て、ウキウキしてたんだけど、

「当日、鳴門の渦潮をバックに、間違いやった!洲本温泉やった!」
と言われ、ギョっとしたよ。

モンキーランドやらを見て、17時にチェックイン。

淡路島牧場だったかな?
そこで牛乳の試飲して、お昼ゴハンはなぜか「王将」。
何も淡路に来てまで王将って・・・

でも、darlingのケチんぼさから、出資者が判断したらしいよ。
はぁ。
ヤツはケチンボなんでね、3000円の横が牛のフンまみれの場所の
「バーベキューランチ」と言っても、首を縦に振る訳無いじゃない。

私だって匂いにビンカンだもの、これは勘弁して欲しいわぁ。

食事前に、お風呂

食べきれないほどの日本料理
(乾杯に、ビール1杯ずつ)

食後に散歩がてら出た場所で足湯(もう冷たかった)

戻って、お風呂

お風呂上りにお隣からの差し入れのケーキ
(お隣はお嫁さんのお姉さんが宿泊されてて、お誕生日だったんで
 ケーキでお祝いして、半分分けしてくれたみたい)

こんな感じで、1日目終了。


言いだしっぺが、旅行してるのか、競馬してるんか分からないの。

ラジオと新聞片手に、途中何度も止まって、にらめっこ。
こんなんされると場が白けるね~。

旅館で宿泊ってdarlingとは初体験だったので、ちょっと嬉しかった
けど・・・

こんなに建物が古いのも初めてで、ちょっと「ぎょっ!」
でした。


本当は幾らだったのか、とっても気になるなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 16時45分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[デート・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.