917371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲンタの「言いたい放題」+「笑倍半冗」

ゲンタの「言いたい放題」+「笑倍半冗」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月05日
XML
カテゴリ:帰の退く。。。
太平洋戦争後、半世紀を越え新しい世紀を迎えた今日、戦争の実態を記録し、伝えていくことは私達の世代にとって意義のあることと思う。太平洋戦争に至った歴史的事実、少年、学生から見た戦争、実際従軍し殺し合いをした人からみた戦争、本土の人から見た戦争はどうだったのか。それらは、それぞれの人生を狂わす悲劇そのものであった。それらの悲劇が、生の写真とともに伝えられている。ほぼ年月の流れに従って整理している。
               (NHKドキュメンタリーテレビ番組より概要紹介と所感)
 
 
~大艦巨砲主義の悲劇~
 
 
 
悲弾にもめげず・・・.JPG
 
 多把!!
 
チョ~奇Qギョあけの贈に乗せるからにゃ!! 
 
 中なか開かないけど。。。(--#
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月05日 07時02分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[帰の退く。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.