917709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲンタの「言いたい放題」+「笑倍半冗」

ゲンタの「言いたい放題」+「笑倍半冗」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月22日
XML
カテゴリ:手舞え視素
お化けナス と 巨大ナス でネット検索してみました。 出てきた画像はGentaさんの画像でした このナスって ホンモノ???? 突然変異???? 看板????
 
 Gentaさん おはようございます。

  これって、単にナスで済ませてはいけないんじゃ!! だって、軽トラの荷台いっぱいの大きさでしょう 当然、お化けナス このお化けナス何の目的で作られ 何処へ運ばれるんでしょうね~ お化けナスの品評会でもあるんですかね~ お化けカボチャはよく見ますが お化けナスは初めて見ました(*_*;

 Gentaちゃん、尾も白い!(古いギャグでゴメン^^;)

 

 ペンタスにコメントありがと~^^
 お客さんに頂いたって・・・もしかして商売のひとかな?
 うちのmomochanも女の子(*^_^*) もういないけど(T_T) 18才の天寿全うしました。 今は、ななちゃんという女の子(7ヶ月)が我が家にやってきました。 でも、momochan恋しくて・・・ あなたの変な日本語、楽しいね(^.^) 毎回、楽しみです!

 

 

 

ナス

 

 

ね!!めじゃ~なおいらになったDe賞◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ♪

 

 

 

 

 imgf9471013zik2zj.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月22日 05時42分54秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.