1015283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日も、あたしに風が吹く・・・

明日も、あたしに風が吹く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

お買い物はこちらから↓





























ご協力ありがとうございます(^_-)-☆

コメントいつもありがとうございます!
訪問して下さる皆さんの毎日が、いつもHAPPYであります様に ♡(*^▽^*)♡

Profile

由愛39

由愛39

Category

ブログ

(4282)

PR

(3)

Calendar

Headline News

2014.07.22
XML
カテゴリ:ブログ
こんばんは~
梅雨明けしましたね!


同期守りスタートの週明け( ´艸`)


今まで必要以上に面倒見て来ちゃったので、私が面倒を見なくなったと言うか何をしてようが気にしない。
聞かれた事だけ答える事にした。
誰にでも分かる様にマニュアルも作ってあげたけど、見もせずに私に聞く。
今日も同じ事を聞いてきたので、「机の引き出しの中にマニュアルありませんか?」
そう言って突き放してみた。



マニュアル作って下さいって言ったのも、同期さんなんだけど(笑)



何でも聞けばいいじゃなくて、まずは自分で考える!
それでも分からなかったら、人に聞く。



自分のノートにも事細かく記入してるのに、記入だけで終わっている。
私自身は、ノートに記録するだけは意味が無い行為だと思ってるの。
書いた事に満足しちゃって、書いたから大丈夫とか、覚えるとか理解する事が薄くなってしまうと思うのね。
記録する事が良くないのでは無くて、記録の仕方や活用が悪い。




前にも有った事なんだけど、同期さんそこでまたつまづいた。
いつもなら、「由愛さ~ん」って常に私に聞く。




今日は!




大きなひとり言(笑)で、



「そうだ、ノートに書いたんだひらめき









聞いてない振りして心で思う!


うんうん、成長したね(^▽^;)





そして・・・・・






大きなひとり言(爆)で、

















「どこに書いたんだっけ雫





















残念 (ノ∀`*)ペチョン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.20 23:50:38
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.