866883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アドバンスレーザーの金型修理の合間に。。

アドバンスレーザーの金型修理の合間に。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アドバンス4番

アドバンス4番

Calendar

Recent Posts

Comments

いかさん@ Re:高齢者の免許返納と事故とドライブレコーダー(08/08) 田舎では車乗らないと生活出来なくなりま…
アドバンス4番@ Re[1]:胃カメラと鎮静剤(08/01) いかさんさんへ 勤めていれば会社で健康診…
いかさん@ Re:胃カメラと鎮静剤(08/01) 読んでるだけでおえっとなります(´・ω・`)…
アドバンス4番@ Re[1]:SHOEI X-FourteenとArai RX‐7 RR5の比較(07/26) いかさんさんへ 後頭部がとんがったのって…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.12.27
XML
カテゴリ:独り言
前回のブログでばったばたといいましたが

現在進行中です ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))

ちょっとまとめてみました

11/10
上の子、マイコプラズマにかかる

12/11
上の子、熱が出る

12/17
上の子、ノロにかかる

12/18
しい(嫁)、ノロにかかる

12/22
家族で東京

12/26
下の子発熱←今ここ

・・・・・・・・・・・・・・・・・オレ、ナニカシタ? (´・_・`)

こんなのろわれるようなことをした覚えはないのだが・・・・

まあ、呪いたくなるようなひどいことをされた側はよく覚えているけど

ひどいことをした側にはその自覚がなかったりするからなぁ・・・・って

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

ないって、呪われるようなこと、してないってば(T_T)

そんなわけで、こんな感じで年末に突入ですわ( ̄(工) ̄)

唯一の救いは東京に行ったときにはみんな(そこそこ)元気で

予定もこなせたし、せっかく東京に行ったんだからってことで

ちょっと寄り道み出来たことですね

どこに行ったかというとですね

アクアパーク品川



です



今まで東京に来るたびにどこか子供が楽しめるところと思って

色々行きましたが、ここがいちばん楽しかったです

「楽しかった」というか、コスパが良かったと思います

金額の割に楽しめたということと、食事をするのに

フードコートがあって困らなかったこと

フードコートといっても有名な焼き肉屋さんやらラーメン屋さんやら

色々おいしいものがそこそこの値段でそろっていたので助かりました(^-^)



唯一の問題は平日だからこそ楽しめましたが

休日に行ったら(人ごみに慣れていないアドバンス4番一家にとっては)地獄かなと

何気にレジに並ぶときの線が床に引いてあったりして

「混むときはここまで並ぶんだなぁ」

っていうのが目に浮かんで

心底「平日に来てよかった~」と思いました

あと、イルカショーはいままでいろんな水族館で何度か見た中で

一番楽しかったです



前から5列目までは半端なくびしょびしょになりますよ

もし見るならカッパ買って着てみてくださいと言われまして

どうせならカッパ着てびしょびしょになりながらみてやろうじゃね~かということになり

前の方の席へ行ったんですが、ほんとに水の量が半端なくて

バケツ3杯分を一気にたたきつけられるほどでした

が、それがまた楽しかった(^-^)



カッパが靴までカバーしてくれないのでなんかいやな予感して脱ぎました

だって、入ってた靴が新品のstan smithだったので

いきなり塩水かかったらやだなと思いまして

で、脱いで正解でした(^-^)


また、春に東京に行くことになっているので

その時にもまた寄ろうねと子供に言われているので

また春に行こうと思います(^-^)

そんなわけで、たぶんブログの更新は今年はこれが最後かなと思います

来年の小さな目標としては、フェイスブック始めた方がいいかなってのがあります

どうやら、商売のうえでも宣伝にもなるしフェイスブックをやった方がいいという話も聞きます

フェイスブックやってれば、それが仕事のホームページとして機能するような

話も聞いています(本当かどうかは知りませんが・・・)

ただ、やったことがないのでよくわかりませんが

フェイスブックの方とこのブログを両方とも管理するのは無理かなぁ( ´_ゝ`)

その場合はどうすればいいんだろ?

フェイスブック、ツイッター、インスタなどに詳しい人

いらっしゃいましたら教えてくださいませm(_ _)m


最後に、アドバンスレーザーもこのブログも

今年も本当に色々な方にお世話になりました

本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(なんていって、この後年内にしれっとブログ更新したらごめん(* ̄m ̄)プッ)


                      バナー
            うちのサイトです。よろしければのぞいてみて下さいm(__)m

                         2005-11-20 18:18:57





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.27 17:01:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.