092885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天 COSONSEN衣装 大作戦(∩´∀`@)⊃ 進撃のウィッグ!!! 

楽天 COSONSEN衣装 大作戦(∩´∀`@)⊃ 進撃のウィッグ!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやもう、先週から仁花ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて


しゃーないんですが、き、潔子さんが「仁花ちゃん」って下の名前呼びしてる・・・・・Σ(//Д//)

ってことに悶えてたんですが、東京遠征に借りるバスの算段がつかず予定より費用がかさみそうだからって、

いざとなったら自分の貯金を使おうとする武ちゃん先生、いい人すぎる!。・゚・(ノД`)・゚・。

ハイキュー!! コスプレ衣装  
山口と二口くんお誕生日おめでとう!山口幸せになってね何か1人にさせちゃってごめんねツッキーも描けばよかったね…寂しいことになっとる…彼ジャージ的な感じにしたかったんや…でもツッキーと山口はBLで考えずに美しい友情として見ていたいんや…山口、今日はツッキーにポテト奢ってもらってください!!登校途中にツッキーが買ったポテトを昼休みに一緒に食べよう…山口はツッキーツッキーだけど、ツッキーも山口に助けられてるところ、感謝してるところたくさんあると思うんだよねだから早くツッキーと山口の掘り下げ話ください(正座)もうすぐ来ると信じてる
そんな武ちゃん先生に対して、自分のことを棚にあげて、「将来の結婚資金とかにとっとけよ!」

とか言っちゃう鳥養さんも含めて、烏野バレー部がいい人だらけでつらいです。(ぇ

ハッΣ(゚ロ゚〃)、いや待て。月島くんは「捻くれてる人」だからいい人だらけじゃねぇ。

「読書とジャンプ」はいい人ぞろいの烏野バレー部のなかで居心地が悪そうなツッキーを応援してます。月島くん、周りに流されずキャラ

の死守、頑張って!!

日向翔陽 コスプレ衣装



と書いてはみたものの、潔子さんにお金だまし取られてもついていきたい「アホなコ」コンビの田中先輩&西谷先輩とか、

そんな先輩Sに拳骨いれる「お父さん」な大地さんとか、フォロー入れる「お母さんな」スガさんとか、

縁側で日向ぼっこしてる「おじいちゃん」みたいな奮起ダダ漏れな旭さんとか、

よくよく考えてみたら「いい人」でくくれないくらいバラエティーに富んでました(笑)

コスプレ衣装専門店 


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ 
激安のお買い物!
お得に楽しもう~
楽天市場コスプレ衣装専門店COSONSENでございます。
一年一度のクリスマスカーニバルを楽しむ!!
衣装全品20%OFF、ウィッグ20%OFF、靴、道具10%OFF!!
更にプレゼントを用意~~

「俺はバスケットをやる!」
スラムダンク 華麗な復帰!!!
桜木花道 流川楓 三井寿 藤真健司 コスプレ衣装登場!!!
Free! 進撃の巨人 黒子のバスケ マギなどのコスプレ衣装、ウィッグも揃っています。

もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。
http://www.rakuten.co.jp/cosonsen/
ご来店楽しみに待っております~

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ハイキュー!! コスプレ衣装  日向翔陽 コスプレ衣装 影山飛雄 コスプレ衣装
菅原孝支 コスプレ衣装 孤爪研磨 コスプレ衣装 月島蛍 コスプレ衣装
西谷夕 コスプレ衣装 及川徹 コスプレ衣装 清水潔子 コスプレ衣装





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.13 10:34:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やさちゃん3230

やさちゃん3230

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.