120645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなもんで

こんなもんで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

カテゴリ

2008年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜中にラーメンを食べに行きました。
太る元なんですけどねー。

帰りにコンビニによると、またあるじゃないですか。
ガンダムくじですよ。

前回は確か癒しがテーマで、手ぬぐいを取ったと思いますが、
今回はシャア編で、相変わらずバカネタ満載グッズですよね。

シャアの胸像貯金箱とか、測ったなメジャーとか、
その辺はまあ使えそうですけど、夜店のお面なんかどうしろと。

今回は手ぬぐいではなくタオルなので、それなら欲しいかなと
くじを引いてみる事にしました。

開いて、えーと、とレジ前で読み上げました、

「D賞、悩ましのクッション・・・・・・」

一瞬場の空気が固まりました。

ピンク色の生地に、水着姿のセイラさんのプリントのクッション。

私にすれば、どーすんだこんなもん!ですし、
店員さんにすれば、一番のアイキャッチグッズを
おばちゃんに引かれた訳ですし、

まあ、固まるしかないですよね。

ともかく貰った訳ですが、固まった空気をほぐすべく、
もう1度引いて、今度はタオルが当たったのでちょっとほっとしました。

お習字で「あかいすいせい」とアムロが書いたという設定で、
シャアの添削が入ってる図柄です。

添削前の文字は「赤い水星」です。

クッション好きですが、さすがにこんなクッションは実用には使えません。
せいぜいこうやってブログネタに使うぐらいですよねえ。

セイラさん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月08日 07時11分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.