071489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トラビアン☆チャレンジ

トラビアン☆チャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2007
XML
カテゴリ:彼女Qooの日記

0606ちゃんが遊びに来てくれた。0606ちゃんとは一緒に誕生日を

お祝いしたり、日光・鬼怒川温泉に旅したり、よく遊んだけれども、

Qooのおうちに遊びに来てくれるのは初めてだ。

0606ちゃんは「一緒に食べよ♪」って手土産にケーキを持ってきて

くれた。千疋屋(せんびきや)・・・“すごいきらきら千疋屋ってあの千疋屋?

日本で一番有名な果物の百貨店でしょ?最高級のイチゴーーピンクハートピンクハート

千疋屋のストロベリームース


“キレイーきらきら”“食べちゃうのもったいないーピンクハート”“美味しーピンクハート”を

連発しまくりながら、超ハイテンションに恋バナで盛りあがった。

久々に会ったせいか、会話も途切れなくて、結局夜の9時近くまで

お話しちゃった。すっごく楽しかった。“卒業しちゃったら、こんなに

ゆっくり話す時間なんてなかなかないよね”ちょっと寂しくなった。

AFFILIATE☆CHALLENGE TOP PAGE戻る / designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 1, 2007 02:39:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.