16520994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 - わけあり情報 - アウトレット - 新作 - 楽天アフィリエイト専門店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 



最近の相場はよめないな。

3年以上前から、デスクトップには、
USDとNZDを表示してきたのだが、

最近は、
USD、EUR、AUDを表示している。


人民元の切り上げで、円高になると、予想されてたが、
AUDは、
資源輸出国なので、元高によって中国への輸出が増える。
そうなると、AUDが高くなるのだそうだ。

実際に高くなっていたのだが、
中国が市場介入したらしく、元が下がると、
いっきに円高に向かった。

元きり上げは、必ず実行されるので、
AUDの相場は戻り、80円台を回復するはずだ。

底値で買っておきたい。

77円の予約は、まだ成立しない。
かするのだが、すぐ戻る。

75円までは買っておきたい。

でも、70円を切ると、かなり危険で、
100万円の資金では心もとない。

300万円程度あれば、
かなり安全に取引できるんだが、
金が無いと、リスクが増えるな。

今の資金だと、取引の継続が難しい。


昨日の売り上げは、13420円
FXの利益は無し。
含み損が、約8万円

4万ドル分のスワップポイント、
利息が1676円となっている。
1週間放置しておけば、数千円の利息がつくわけだ。

これも悪くないな。

含み損でも、決済しなければ、損はしない。
強制決済にならなければ、
必ず儲かるわけだ。
もしくは、資産凍結となる。
含み損で動かせなくなるわけだ。

100万の資金で、5万ドルで危険を感じるわけで、
これでは儲からないな。

50銭単位で売買できないと、
取引にならない。
1円間隔のポジションだと、ほとんど動かせない。

50万ドル、
80×50万=4000万円を運用するツワモノがいるのが信じられんよl。

400万円分を運用してるだけでも、どきどきだよ。

10万ドルだと、800万円か、
かなり怖いな。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2010 11:08:05 PM



© Rakuten Group, Inc.