16521015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 - わけあり情報 - アウトレット - 新作 - 楽天アフィリエイト専門店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


パソコンの購入に楽天カードを使ったのだが、
DELLで注文の再処理をすると、
楽天ポイントが付かなくなるのだそうだ。

で、再注文する事になった。

めんど~だし、
クレジットのセキュリティコードを教える必要がなかったしで、
なんか、気分悪いぞ!



こういう時は、
少し割引するなど、ちょっとした気遣いをしろよ!
って、頼まれ物の購入だから、
安くなった分、俺が得するわけじゃないけどな。。。



このブログの売上げは、

2/4、39,660円
2/5、47,155円
2/6、14,510円
2/7、77,844円



取引利益は、

2/4、18,427円
2/5、休み
2/6、休み
2/7、73,040円

今月の利益は、115,977円
含み損が、30万円

円高になるのか、円安になるのか、
全く分かりませんが、
月平均50万円は、利益が出せそうです。

この年の目標は、年収1000万円ですが、
円安にならないと、達成不可能。

じっと我慢しています。

約1億円の米ドルがリスクを高めて、
他の外貨の取引を圧迫します。

円安になれば、外貨を購入していたのですが、
1円の円高で100万円の含み損となり、
損失が圧迫して、買い増しができません。

なかなか、うまくできないものです。

おおきな失敗をしなければ、成功と考える事にします。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2011 10:13:54 PM



© Rakuten Group, Inc.