16520989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 - わけあり情報 - アウトレット - 新作 - 楽天アフィリエイト専門店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


昔から使用していた、車載充電器はUSBタイプだったので、
iPhone のコードを差し込んで充電していたのだが、
充電開始の表示が出ません。

ほんの少し電池の消耗が少なくなる程度で、
ほとんど充電されません。

昔のタイプの車載充電器では、出力が足りないようです。

調べてみると、

5V、2Aの出力が必要で、
昔の充電器、安物のソケットでは、出力が出ません。



最近は、iPhone iPad 対応と明記されていますが、
ここ最近なので、
充電表示が出ないまま、気にせずに使っている人もいるでしょう。

対応の機器を使えば、
自宅のコンセントから充電する時と変わらない、
急速充電ができます。



for iPhone と明記されているものもあり、
とても判りやすくなってきました。

価格は、安物の約2倍以上ですね。



わたしはハイパワータイプのものに買い換えました。

以前の車載充電器と比べると、圧倒的な違いがありました。

充電表示が出ないものと比べてはいけませんが、
きっと、充電できないで困ってる人も多い事でしょう。

半年前から、
急速充電できるものを探してたのですが、

最近、やっと、商品が豊富になってきました。


買い換えると、その違いを実感するでしょう。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2011 07:04:51 PM



© Rakuten Group, Inc.