16521587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 - わけあり情報 - アウトレット - 新作 - 楽天アフィリエイト専門店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

2012年8月26日より、
楽天アフィリエイトの売上が出なくなった。
クリック数は正常だが、売上が計上されない。

日曜日は対応できないようで、
不具合が出た報告が全くない。

2012年8月27日より、
アフィリエイトからのお知らせより、
不具合の報告が掲示された。
詳細の報告はない。

売上が一時的に計上されたが、
その後ダウン、
クリック数も正常に表示されなくなった。

2012年8月28日より、
レポートは完全に沈黙。

全てのレポートが表示されない。
復旧、状況、詳細の報告に変化無し。

前回の不具合では、
正常に復旧したこともあるが、
売上が消失した事もある。

消失した時は、
その後の売上を水増しする特別期間で補償されている。

今回の障害は、
日増しにひどくなっている。

楽天KOBOに、有能な人材が流れて、
他のシステム管理がおろそかにされている気がする。

楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド [ 楽天アフィリエイトで稼ぐ会 ]

月末は売上が増える時期なので、
売上消滅は痛い。

今月の売上予想600万円は、ほぼ無理な状態となっている。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://affiliate.rakuten.co.jp/info/

《28日夕方のお知らせ》


【お知らせ】(調査中)トラッキング障害について
以下の時間帯において、楽天アフィリエイトの一部成果が
正しく処理されていなかった可能性があるため、
現在調査中となっております。

現在は正常に動作しております。


■対象期間
2012年8月26日(日)4:20から2012年8月27日(月)14:57頃まで


詳細につきましては、後日状況が判明次第あらためてご案内いたします。
パートナーの皆様におかれましてはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在は正常と報告されてるけど、レポートの表示は全てゼロのままだ。

8/27の売上が、追記されている。
だが、26日の売上は全滅してる。

売上消滅の可能性が高くなってきた。

それ以前に、楽天ブログ自体が閲覧不能になってるし、
なんか、ボロボロですね。。。。

楽天様内では、売上げは正常になってるようなので、
きっと、これから表示されるのでしょう。

でも、
なんか、
今日の売上げが、昨日に表示されてる気がします。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2012 09:38:28 PM



© Rakuten Group, Inc.