16521338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 - わけあり情報 - アウトレット - 新作 - 楽天アフィリエイト専門店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

体に良さそうという暗示で、
きっと、
体調がよくなるはず。



かなり甘いよな。

アルコール度数は14%

少量しか飲まないが、
飲むのは夕食後にして、車の運転は避ける。

ファンケルの青汁は、冷凍タイプがお気に入りだ。

不味い。

牛乳とはちみつを入れる。

一時期、はちみつはマヌカを使っていたが、
あまりに高価なため、最近は買ってない。



薬と思うしかないが、これを食用としていたら、半端ないエンゲル係数になるだろう。



青汁は、冷凍物は楽天では販売されていない。

粉タイプは続かなくて、何度か捨てた記憶がある。

冷凍物は、
もう何か月も続いている。

不味いながらも、癖になる美味さがある。

クール宅配便などでの発送なので、
楽天の店舗は取り扱いを敬遠しているようだ。

飲み続けて、ある程度効果を感じているのが、

突然の腹痛が、ここ数か月、ほぼ無くなったこと。

で、ここ最近、飲むのをサボってたら、
今日、腹痛で、かなり痛い目にあった。

季節の変わり目で、腹にきたようだが、

やっぱり、つづけた方が無難そうだ。

気の持ちようなのだろうが、
それでも、
効いていると思えることが重要だ。


 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2013 09:33:50 PM



© Rakuten Group, Inc.