16521347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 - わけあり情報 - アウトレット - 新作 - 楽天アフィリエイト専門店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


前回、iPad mini が発売された時、
軽量化されたiPadと、レティーナのiPad mini が発売されれば、購入たいと書いたのだが、
1年経って、念願の内容で、新作発表があった。



11月から発売されるので、
iPad2を、iPad Air
iPad mini を、Retina に買い替えようと思う。



12月には、Mac Proが発売される。
最小構成で32万円らしいが、使えるスペックなら購入予定に入れようと思う。

新旧iPad製品性能比較一覧表

性能比較を見ると、新製品は、重量、性能、申し分ない。
とても魅力的だ。

iPad mini Retina は購入決定、
iPad Air も欲しいところだが、iPad2、iPad3を持っているので、
すこし勿体ない気がしてる。

iPad2は、妹にあげる予定なので、
ちょうどよい時期かもしれない。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2013 09:01:12 PM



© Rakuten Group, Inc.