16521066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 - わけあり情報 - アウトレット - 新作 - 楽天アフィリエイト専門店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  


横浜スタジアムのイベント、抽選結果のメールが遅れています。

7月末頃に当選者のみメール通知とありますが、
まだ、誰にも届いていないようです。

リアルタイム検索では、ツイッターで当選者のコメントを探す人が多いです。
※当選者のコメントが全くありません。

いろいろな原因が推測されていますが、

・中止になるのでは?
・延期になるのでは?
・7月末頃なので、8月頭でも間違いじゃない
・当選者には口止めを強要してる。
・アメリカ時間での時差がある
・システム障害で当選メールを送信できない
・システム障害で抽選できない
・システム障害で、応募者のメールアドレスを紛失 などなど



連休の予定や、ホテルや交通手段の予約、キャンセルなど、
準備の時間が欲しいところ、

抽選発表が遅れるのは、かなり迷惑だと思う。


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2017 10:38:57 AM



© Rakuten Group, Inc.