012490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイト研究所2.0

アフィリエイト研究所2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

アフィリエイト道 nano2009さん
山@SURVの楽天… yamrakutenさん
個人事業主のアフィ… あるびの精肉店さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
アフィリエイト指南 osamu。さん
暮らし生活いい情報 アクリエイティさん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
じんさんのお部屋で… じんさん0219さん
旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年05月15日
XML
カテゴリ:日記
 私の作成しているブログ「アフィリエイト1年生の日記」のアクセス数が、4月半ばより急速に減少しています。


2月からのユニークアクセス数(月間)が、1,089→1,184→871→385(15日まで)


検索サイトからの訪問者(月間)が減っているためです。2月からの訪問者数 415→456→252→94(15日まで)


どうも、この減少は、seesaaブログで結構起こっているようです。それから、私の作成しているseesaaブログ以外のブログでも起こっているので、ブログ全体の減少なのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月16日 19時58分31秒



© Rakuten Group, Inc.