2956472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.14
XML
楽天アフィリエイトのフィールドにでたものの、
何の旅支度もせず始めた旅で、
これからどこにいったらいいか迷っている旅人の皆様に向けて
楽天アフィリエイトの旅マップ、方位磁石ともいうべき本が発売されます!


『楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイド』
2005年12月中旬発売予定


現在、楽天ブックスにて予約受付中です!


先に出版された
『楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド』
実践編ともいうべき本書。


実践テクニックガイドというだけあって、
皆様が知りたかった報酬アップにつながる実践的なテクニックが
ギュっとつまっています!!
楽天広場の成功事例サイトもたくさんご紹介してます!
また、監修にはカリスマアフィリエイトパートナーの藍玉さんが
入り、楽天アフィリエイトで売上をアップするテクニックを
披露してくださっています。


これでもう楽天アフィリエイトという大陸で迷いません!
売上アップにむけて着実に歩いていきましょう。

『楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイド』リンク作成はこちら


楽天ブックス468-60









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.17 21:35:36


© Rakuten Group, Inc.