2987697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.27
XML
★☆ 楽天市場の検索回数急上昇ワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今週の楽天市場内で赤丸急上昇の検索回数ワードはこちらです!
SEO対策や掲載商品セレクトにお役立てください。
皆様のページに旬のアイテムを掲載して、売上アップを目指しましょう!

 ●デニム
 パンツからジャケットまで冬でもデニムは大活躍!誰でも1着は持ってますよね。
 カジュアルなコーディネイトには欠かせないアイテムです。
 
 ●長財布
 女性の持ち物としても定着してきた長財布。各ブランドからおしゃれな長財布が
 続々と発売されています。見た目だけでなく抜群の収納力もポイントです。

 ●ベッド
 春の新生活に向け、早くも家具を探している方が急増中。中でもベッドは1番人気。
 心地よい眠りの為にベッド選びもこだわりたいものです。 



★☆ 楽天アフィリエイトの検索上位キーワード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
楽天アフィリエイトのパートナーの皆様が、リンクを作成する際に検索されている
ワードのベスト10を発表します!
アフィリエイトパートナーの皆様が注目しているアイテムを、あなたのページでも
紹介してみよう。

ランキングもバレンタイン色がより一層濃厚となってきました。
「ゴディバ」「ロイズ」といったチョコレートブランドも急上昇中。
そしてこれから旬の「いちご」が10位圏内に入ってきました。
ビタミンCが豊富で風邪予防の食材としても大注目だそうですよ。
季節を上手に先取りして充実したサイト作りを目指しましょう!

☆…┬───────────────────────────
    1位 バレンタイン
    2位 チョコレート
    3位 ナイキ
    4位 福袋
    5位 写真集
    6位 DVD
    7位 いちご
    8位 グッチ
    9位 バッグ
   10位 たまごっち
  ───────────────────────────┴…☆

その他、以下のワードも急上昇しています。要チェック!

「アンティーク」「雪」「サッカー」「おうちのでかたまごっち」「ゴディバ」
「北欧」「マウスパッド」「サンダル」など

↓↓↓検索はこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.27 15:42:15


© Rakuten Group, Inc.